憧れのホテルライクなインテリアを実現している素敵なお部屋をご紹介

ホテルのようなインテリアのテイストを、ホテルライクと言います。生活感が出ないように、ホテルライクなインテリアを保っている、憧れてしまうステキな実例をご紹介します。

2016/11/14 更新
憧れのホテルライクなインテリアを実現している素敵なお部屋をご紹介

ホテルのようなインテリアのテイストを、ホテルライクと言います。生活感が出ないように、ホテルライクなインテリアを保っている、憧れてしまうステキな実例をご紹介します。

リビング

広々とした、モノトーンテイストのリビングです。洗練されたものだけがディスプレイされている、とてもスタイリッシュなお部屋です。


 

まるでモデルルームのようなリビングです。計算されたディスプレイで、全く生活感を感じさせないカッコいいインテリアになっていますね。


 

広告

 

ダイニング

ホワイトを基調とした海外インテリア調なステキなダイニングです。シャンデリアや、ダイニングテーブルなど、一つ一つが豪華で本当にステキですね。


 

キッチン

大理石調のカウンターキッチンです。生活感を感じさせないモノトーンの配色でスタイリッシュながらも、清潔感があり、とてもステキですね。


 

クローゼット

こちらは、6畳もあるウォークインクローゼットです。その広さも贅沢ですが、ガラス棚やシャンデリアを設置し、とても豪華なクローゼットです。


 

ベッドルーム

ベッドリネンがまるでホテルのようなベッドルームです。シャンデリアの豪華さや、クッションのセッティング、無駄のないインテリアがステキですね。


 

アクセントクロスが印象的なベッドルームです。ディスプレイのセンスが、クッションやフレームの良さを、よりオシャレに引き立てていますね。


 

ゲストルーム

こちらは、ゲストルームの壁面だそうです。フランフランの人気のお花のモチーフをディスプレイしています。飾りすぎず、ほどよくセンス良くディスプレイしていますね。


 

デスク

オレンジのチェアがアクセントになっています。ガラス製のデスクにお花をディスプレイすることで、優雅さが加わっています。


 

パウダールーム

ホワイトを基調としたオシャレなパウダールームです。デザイン性の高いものばかりで、まるでホテルのパウダールームのようです。


 

バスルーム

生活感があるはずのバスルームも、ホワイトを基調とし、モノトーンの配色でとてもスタイリッシュになっています。ボトルを統一するのは必須で、見せ方もステキですね。


 

トイレ

ストライプの壁紙が印象的なトイレです。一般家庭には珍しい開放的な造りなっており、まるでホテルや海外インテリアのようです!


 

まとめ

様々なテイストのインテリアがありますが、一つ一つの家具やインテリアにこだわりを持ち、さらにセンス良くディスプレイをして、本当にホテルのようなインテリアを実現していました。豪華でお気に入りのインテリアを手に入れるには、お手入れや掃除も必須のようです。身近のところから、ホテルライクを目指してみませんか。

 

こちらもおすすめ☆

 

シェアしよう!