100均で飾る!ステキなクリスマスのディスプレイのアイデアの実例集

クリスマスが近づき、ツリーやオーナメントで楽しいディスプレイをしているお部屋も多いのではないでしょうか。100均をリメイクしたり、DIYでステキなディスプレイをしている実例をご紹介します。

2016/11/13 更新
100均で飾る!ステキなクリスマスのディスプレイのアイデアの実例集

クリスマスが近づき、ツリーやオーナメントで楽しいディスプレイをしているお部屋も多いのではないでしょうか。100均をリメイクしたり、DIYでステキなディスプレイをしている実例をご紹介します。

ナチュラルキッチンのアイテム

ナチュラルテイストで人気の100円商品が揃うナチュラルキッチンのアイテムです。そのままディスプレイをしたり、アイデア次第で作品作りも楽しいですね♪


 

グルーガンを使用

こちらは、上記の画像のナチュラルキッチンのアイテムを、グルーガンで接着しステキなフレームができました。100均アイテムだったとは思えないほど、クオリティが高いですね!


 

広告

 

レース

セリアのホワイトツリーのオブジェにダイソーなどのレーステープやコットンパールをデコレーションしています。ホワイトインテリアにもナチュラルテイストのインテリアにも合うかわいいツリーのオブジェですね。


 

こちらは、セリアのオーナメントにレースをアレンジしています。ナチュラルでシンプルだったオーナメントが、グンと優しく、そしてかわいらしくなりましたね。


 

ワイヤーツリー

セリアのワイヤーツリーや、数々の雑貨をステキにディスプレイ。人気のハニカムボールや、松ぼっくりなどセンスよくコーディネートしています。


 

ドール

こちらのディスプレイは、すべてセリアのアイテムです。100均とは思えないクオリティの高さとかわいらしさですね。


 

ウッドデコレーション

こちらは、セリアのウッドデコレーションボードをカットし、ドット柄の布を背景にしたフレームです。アイデアとひと工夫で、壁紙ともマッチした、ステキな作品になっていますね。


 

すのこ

こちらは、100均のすのこをリメイクした棚をクリスマスのディスプレイコーナーにしています。ナチュラルなアイテムを組み合わせて、ナチュラルなコーナー作りができていますね。


 

こちらは、100均の板を使用したハンドメイドの棚です。アクリル板にステンシルを施し、その棚に、やはり100均アイテムの雑貨をディスプレイしています。


 

加工

こちらは、セリアのプレートをやすりがけし、ニスを塗って、ペンキを塗って加工しています。インテリアに合うように、手間を惜しまないのが、インテリアの上級者ですね!


 

リース

こちらは、ダイソーやセリアの100円アイテムを使用しリース作りをしています。フェイクグリーンなどを複数使用し、ステキなリースに仕上がっていますね。


 

セリアのアイテムのみで

こちらの、オシャレなディスプレイはすべてセリアのアイテムです。ファブリックオーナメントやクリスマス木製ボードなどを使用し、そして、土台はなんとネックウォーマーだそうです。組み合わせのテクニックは、目からウロコですね!


 

 

まとめ

季節ごとに、クオリティの高い100円アイテムが登場しています。そのままディスプレイをしてもよし!アイデアでリメイクしてもよし!ですが、ディスプレイのセンスや、ひと手間かけることで、より魅力的なアイテムに変身していましたね。クリスマスまでの期間を100円アイテムで楽しんでみませんか。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!