色遊びみたい!鮮やかなカラフルアウターで明るい冬スタイルを♡

つい定番カラーばかりをセレクトしがちな、アウター。カラフルアウターでアゲアゲ気分でいきませんか? シンプルな着こなしも色鮮やかなカラーアウターを羽織るといっきに華やいだ雰囲気に早変わり!色遊びをするように、気分によってアウターのカラーを変えて見ませんか?鮮やかカラーが素敵なコーデ集をご紹介します。

2016/11/12 更新
色遊びみたい!鮮やかなカラフルアウターで明るい冬スタイルを♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

カラフルアウターで華やかに♡

シンプルな着こなしも色鮮やかなカラーアウターを羽織るといっきに華やいだ雰囲気に早変わり!色遊びをするように、気分によってアウターのカラーを変えて見ませんか?鮮やかカラーが素敵なコーデ集をご紹介します。見ているだけでウキウキするようなカラフルアウターをお楽しみください。

 

柔らかなグリーンのロングコート

カラーの組み合わせが素敵なコーデです。ストンとしたグレーのワイドパンツにアディダスのTシャツをあわせたカジュアルスタイルに、爽やかなグリーンのコートをさらりと羽織るスタイリッシュなコーデに☆


 

トレンドのボリューミーコートは赤で決める

トレンドのゆったりボリューミーな着こなしのコートは赤い色でばっちり決めちゃいましょう。存在感たっぷりの赤いコートにはアニマル柄の小物がよくあいます♪


 

広告

 

スモーキーグリーンを一点投入

ミニマルスタイルのオールブラックコーデに羽織るコートは優しいスモーキーグリーンがかっこいい!飾らないスタイリッシュな雰囲気が洗練された大人の印象に♡


 

ほっこりボルドーカラーで旬の着こなし

ボルドーカラーのコートにドット柄デニムをあわせたキュートなコーデ。足元はショートブーツですが、素肌をみせてすっきりスリムなスタイルに。上半身でボリュームがあるぶん、足元でバランスをとりましょう。


 

さっぱりピンクのガーリースタイル

爽やかなベビーピンクが印象的なガーリースタイル♪ボリュームのあるコートで存在感抜群です。ゆったりボリューミースタイルの時は足元はすっきりスリムにしましょう。


 

原色コンビがアクセント

鮮やかなブルーのコートに黄色のクラッチバッグ。原色を2色入れることでにぎやかながらも華やかでセレブリティなコーデに☆原色コートの下は上質なブランドもので統一するとかっこいいですよ。


 

モードスタイルな青コート

人目を引く鮮やかなブルーがとても素敵なコートです。スリムなパンツとあわせてモードスタイルに☆。今年トレンドのゆったりサイズで余裕のある着こなしを楽しみましょう♡


 

上品パープルコートをプラス

ノーマル白ニットにスリムのデニムという、学生のようなシンプルスタイル。そこに色鮮やかなカラーコートを羽織れば、上品なセレブスタイルへと変身♪膝が隠れる程度の丈がちょうど大人っぽいですね。


 

キレイめカラーでゆったりと

ボリューミーなコートはきれいな水色です。ボトムスはスッキリタイトにまとめることで全体のバランスをとりましょう。黒と水色の2色のみで構成されたカラフルスタイルがかっこいいですね。


 

黄色x紺色がナイスバランス♡

黄色のコートと紺色の帽子が絶妙のバランスでセンス良くまとめています。明るい黄色は全体を華やかにみせますが、紺色でしっかりと締めています。ハイウエストなデニムで脚長効果も期待して♡


 

 

ふわもこオレンジで包まれる

軽くて肌触りのいいアウターはどんなスタイルにもあわせたくなりますね。鮮やかなオレンジが気分を元気にしてくれそう。


 

ピンクxホワイトの爽やかコーデ

ピンクのコートが存在感を放っています。デザイン性豊かなピンクのコートはシンプルな薄いデニムパンツとよくマッチしていますね。白いパンプスでガーリーな雰囲気がさらにアップ♡


 

モスグリーンのロングコート

オーバーサイズが今年らしいモスグリーンのコートです。ハイデザインのスニーカーとあわせて、こなれ感をだしています。ざっくりと羽織るだけで大人の色っぽささえ感じる素敵なコートですね♡


 

鮮やかオレンジは絶対的存在感☆

黒いラインの入った色鮮やかなオレンジのロングコートです。ドット柄のタートルネックのシャツやシルバーのパンプスなど組み合わせるアイテムはデザイン性の高い個性的なものばかり☆強さを感じるコーデです。


 

ピンクは絶対可愛いに決まってる!

シンプルな淡いグレーのトレーナーにミニのタイトスカート。それを覆うかのように鮮やかなピンクのコートを羽織ります。シンプルコーデをあっというまにガーリーなスタイルに変えてしまうピンクの威力はやっぱりすごい♡


 

明るいグリーンでアートのように☆

明るいグリーンのロングコートは薄く柔らかな素材で軽やかな雰囲気です。シャツのロングバージョンといったところでしょうか。コートにあわせたサンダルもまるでアート作品のよう。


 

まとめ

いかがでしたか?目がさめるような、色鮮やかなアウターは暗くなりがちな寒い冬を明るい気分にしてくれそう♡定番カラーもいいけれど、カラフルアウターも1つはワードローブに加えてみてもいいかも。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!