トレンドを簡単にプラス♪ユニクロを使った冬の素敵コーデスナップまとめ

トレンドは変わりやすいからファストファッションで揃えてしまう、という方も増えてきていますね。気軽にチャレンジできるなんてお洒落好きさんにはたまりません。中でもユニクロは価格もさながら形が可愛いというのも人気の秘密です。今回はそんな支持率をキープし続けるユニクロのコーデスナップをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンドを簡単にプラス♪ユニクロを使った冬の素敵コーデスナップまとめ
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

 トレンドもユニクロでGET♪

トレンドは変わりやすいからファストファッションで揃えてしまう、という方も増えてきていますね。気軽にチャレンジできるなんてお洒落好きさんにはたまりません。中でもユニクロは価格もさながら形が可愛いというのも人気の秘密です。今回はそんな支持率をキープし続けるユニクロのコーデスナップをご紹介します。それでは早速さらっと見ていきましょう。


 

オールグレーのシンプルコーデ

 

オーバーサイズが今っぽいニットタートルチュニックのオールグレーコーデ。クールなトレンドコーデです。ファーのクラッチバッグも辛口なカラーで大人の印象です。


 

 

ボアスウェットパンツコーデ

温かいボアスウェットパンツにダウンベストを合わせてカジュアル強めのコーデ。ボルドーがフェミニンです♪


 

コットンカシミヤワイドリブセーターのコーデ

ユニクロのリブセーターとジョガーパンツを使ったコーデ。モノトーンコーデにカラーストールがポイントとなった大人のユニクロコーデです。


 

ボーイフレンドデニムのカジュアルコーデ

ユニクロのボーイフレンドデニムにGUのパーカーや人気のニットクラッチを合わせてカジュアルコーデに。ムートンブーツが暖かそうです♪


 

タートルネックチュニックのコーデ

ユニクロのオーバーサイズタートルネックチュニックにスキニーデニムを合わせたコーデ。コートで甘さを、バッグと靴で辛さを加えた素敵な大人スタイルです。


 

ワントーン+チェックストールのコーデ

ダークトーンのシンプルコーデに暖かいチェックストールを合わせたコーデ。バッグやアクセサリーも今っぽいアイテムでトレンド感もある大人のシンプルコーデです♪


 

ニットベストとミディプリーツスカートのコーデ

ユニクロのケーブルクルーネックベスト、ハイウエストミディプリーツスカートを使ったコーデ。ベージュ×ネイビー×ボルドーの3色を上手に使っていらっしゃいます。


 

モヘヤブレンドオーバーサイズセーターを使ったコーデ

出典:https://www.instagram.com

ユニクロのオーバーサイズセーターとウルトラストレッチデニムを使った大人カジュアルコーデ。グレー・ブラック・ファーを使った秋らしくて大人可愛いコーデです。


 

エクストラファインメリノVネックセーターを使ったコーデ

ユニクロのVネックセーターと白のワイドパンツが爽やかなシンプルコーデ。かごバッグやアニマル柄のパンプスが今年らしいコーデです。


 

ライダースジャケットを使ったコーデ

ユニクロのライダースジャケットにフレアスカートとコンバースのハイカットスニーカーを合わせた大人可愛いカジュアルコーデ♪ライダースの辛さとスカートのキレイなフレアが甘くて素敵なコーデです。


 

ライダースシングルジャケットを使ったコーデ

ユニクロのネオレザーライダースシングルジャケットにはボーダートップとラップ風アシンメトリースカンツ、Vカットパンプスを合わせてトレンドライクなコーデに。クールだけど女らしさもあるスタイルです。


 

 

クルーネックニットを使ったコーデ

ユニクロのカシミアクルーネックニットにプリーツスカートを合わせたキレイめコーデ。ニットはピンクベージュで甘さを控えてあり爽やかでフェミニンなスタイルです。


 

エクストラファインメリノVネックセーターとプリーツスカートのコーデ

ユニクロのセーターとスカートを使ったクール&フェミニンな大人コーデ。差し色のバッグがポイントになって素敵ですね。


 

リブタートルニットを使ったコーデ

ユニクロのリブタートルニットにデニムを合わせたコーデ。暖かみのあるかごバッグが大人の可愛さを添えてくれるフェミカジスタイルです。


 

まとめ

いかがでしたか?どの方もお洒落で素敵なコーディネートばかりでしたね。憧れのコーディネートを気軽に試せるのもユニクロの魅力の一つだと改めて思いました。ファッショニスタに敬意を示しつつ、お別れです。それではまたお会いしましょう!風邪など気を付けてお過ごし下さい。

 

こちらもおすすめ☆

 

x