素敵空間で家事もはかどりそう☆洗濯機をお洒落に変身させよう♪

洗濯機をおいている場所はうきうきするようなところですか?お洗濯が楽しくなるようなお洒落な空間にしてみませんか?洗濯機などの家電製品はどれも同じようなデザインばかりでつまんないですよね。だったら自分好みに変身させちゃいましょう♪洗濯機をお洒落に変身させているインテリアをご紹介します

2016/11/12更新
素敵空間で家事もはかどりそう☆洗濯機をお洒落に変身させよう♪

洗濯機をお洒落に変身させて家事を楽しもう♡

洗濯機をおいている場所はうきうきするようなところですか?お洗濯が楽しくなるようなお洒落な空間にしてみませんか?洗濯機などの家電製品はどれも同じようなデザインばかりでつまんないですよね。だったら自分好みに変身させちゃいましょう♪洗濯機をお洒落に変身させているインテリアをご紹介します。

ステッカーでかっこよく変身♪

ちょうどぴったりスペースに収まっている洗濯機。ドアのガラス部分にお洒落な字体のステッカーが貼られています。外へ出る入口に敷かれたマットや、大きなグリーンが爽やかな動線を作り出していますね。


 

こちらもお洒落なステッカーが貼られています。シンプルですっきりした雰囲気です。


 

広告

 

洗濯機の扉にステッカーを貼り、上部には男前なロゴの棚が設置されています。壁も板壁風になっていて、ビンテージ感のあるお洒落な雰囲気が素敵ですね。


 

ポップでキュートなステッカーですね☆value DeCo parkというお店で購入されたそうですよ。見るたびに元気になりそう☆心に作用するインテリア作りを目指したいですね。


 

アインシュタインの名言をステンシルで☆

洗濯機にステンシルをするという発想がさすがですね。電化製品にはみえません。お気に入りの名言などをステンシルして、オリジナルのかっこいい洗濯機に変身です♪手間がかかる分、愛着も湧きそうですよね。


 

優しい素材のカバーでお洒落度をアップ☆

お洒落なファブリックで洗濯機にカバーをかけます♪ナチュラル素材ならカフェ風インテリアのようにもなりますね。電化製品をあまり前面にだしたくない人はカバーをかけるのがおすすめです♪


 

普通の洗濯機ですが、麻袋をかぶせるだけでいっきにお洒落感がでますね。無地の麻袋なら好きな文字をステンシルしてオリジナルにするのも楽しいですよ♪まわりのインテリアも麻袋にあわせて明るい木やバスケットなどを置くといいですね。


 

リメイクシートでガラリとイメチェン♪

マスキングテープとリメイクシートを使って明るくにぎやかな雰囲気に変身です。モザイクタイル風の柄が独特な雰囲気をだしています。リメイクシートなら好きなデザインにできますね。


 

キレイな木目調のキャンドゥのシートを貼って、その上から文字や葉っぱのステッカーを貼っています。ナチュラルスタイルが爽やかで、洗面所にはぴったりですね。洗濯機をキャンパスにしてセンス良くデザインしましょ♪


 

ダイソーのレンガ調のリメイクシートを貼って、その上から同じくダイソーの英字のウォールステッカーを貼っています。古い洗濯機をカバーしたくてリメイクしたそうです。白っぽいレンガ調が素敵です。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。