親しみと洗練のポスター「サビニャック」のあるインテリアコーディネート術のご紹介♪

レイモン・サヴィニャックというフランスのポスター画家をご存知でしょうか?聞いたことがない?でも、チョコレートを口いっぱいにほおばる男の子のポスター、賑やかなバスタイムのモンサヴォン社のポスター…他にも見たことある!ポスターは沢山ありそうです。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

親しみと洗練のポスター「サビニャック」のあるインテリアコーディネート術のご紹介♪

レイモン・サヴィニャックというフランスのポスター画家をご存知でしょうか?聞いたことがない?でも、チョコレートを口いっぱいにほおばる男の子のポスター、賑やかなバスタイムのモンサヴォン社のポスター…他にも見たことある!ポスターは沢山ありそうです。フランスらしい洗練されたポスターを部屋に飾ってもっとインテリアコーディネートを楽しみましょう!

サヴィニャックのポスターでユーモアとエスプリを部屋にプラス。

「口いっぱいにチョコを頬張る男の子」でリビングに笑みがこぼれそう

大きなチョコを前に大きな笑み、誰もが経験のあったことを絵にしたポスターがリビングにあったら自然に楽しい会話が弾みそうですね。


 

チーズメーカー、ベル・パエーゼのポスターがお出迎え!

玄関スペースにお花と首にナプキンを巻いた男性のポスターがお出迎えしてくれたら、今日の夕ご飯はなんだろうと、帰ってくるのが楽しみになりそうですね。


 

 

頭に車が通過!?頭痛薬ASPROのポスターでユーモアを

しかめっ面のサラリーマンがドアップのポスターはインパクト大。


 

カラフルなポスターで玄関を明るく

いろんな人が訪れる玄関はエッフェル塔で楽しく過ごす二人のポスターでお出迎え。


 

シンプルな壁にポスターで彩りを

ポスターに使っている色は暗めだけど、可愛いイラストが心を和ませますね。


 

可愛いモンサヴォン社のポスターはキッズルームにもぴったり!

賑やかなバスタイムを送っている子どもたちのポスター。ニコニコした子どものイラストはキッズルームに使いたくなってしまいますね。


 

二次元と三次元を一緒にコーデで赤ちゃんも喜びそう♡

青空を気持ちよく飛ぶヘリコプターのポスターの上に気球のハニカムバルーンが空間を丸ごとコーデしていてとっても素敵ですね。赤ちゃんも喜んでくれそうです。


 

沢山のポスターを飾ってもまとまりが良いサヴィニャックのポスター

カラフルでシンプルなポスターだから、沢山飾っても賑やかになりすぎずまとまりの良いコーデができます。


 

ポスターとテーブルの縁のマスタードカラーでアクセントを

落ち着いた雰囲気の部屋にはマスタードカラーや補色のブルーでアクセントをつけると丁度良い賑やかさに。


 

モノトーンコーデにもサヴィニャックは外さない

大人のエスプリがあるサヴィニャックだから、シックにまとめられたモノトーンコーデのお部屋にもしっくりきます。


 

赤が美しいポスターは白い壁にピッタリ

鮮やかな赤を使ったポスターはシンプルで真っ白なインテリアの確かなアクセントになります。


 

FRIGECOフリジコの冷蔵庫のポスターならクリスマスにも

サヴィニャックが描いた、フランスの家電メーカーFRIGECOのポスターは半分凍ってる男の人のユーモラスなイラスト。クリスマスのコーデにもいいですよね。


 

まとめ

カラフルで可愛いけれど、エスプリやユーモアを利かせたサヴィニャックのポスターは飾るとイラストに奥行きのある思いが感じられ、いつまで見ていて味わいがあります。子ども部屋にもリビングにも玄関にもいろいろなところでサヴィニャックのポスターは輝いていますね。

 

こちらもおすすめ☆

x