暖かく眠ろう☆チャンキーニットの毛布で秋冬ベッド仕様にチェンジ♪

「チャンキーニット」をご存知ですか?極太の毛糸をローゲージで編んだものです。ローゲージとは編み目が少ないざっくり編みのことを言います。とても個性的で印象的なアイテムです。「チャンキーニット」の毛布やひざ掛けなどがあると、お部屋に不思議なインパクトが…。抑えめなカラートーンでつくられた「チャンキーニット」でも充分個性的なアイテムです。

2016/11/09更新
暖かく眠ろう☆チャンキーニットの毛布で秋冬ベッド仕様にチェンジ♪

「チャンキーニット」をご存知ですか?極太の毛糸をローゲージで編んだものです。ローゲージとは編み目が少ないざっくり編みのことを言います。とても個性的で印象的なアイテムです。「チャンキーニット」の毛布やひざ掛けなどがあると、お部屋に不思議なインパクトが…。抑えめなカラートーンでつくられた「チャンキーニット」でも充分個性的なアイテムです。塩系インテリア希望の方にはぜひオススメ。

チャンキーニットの毛布でシックトーンでもあたたかな雰囲気

シャビーシックなお部屋に

全体にシャビーシックなお部屋に、ほんのりくすんだピンクがやわらかい印象をつくりだし、かわいいですね。


 

クールなブルックリンテイストにも

グレーとネイビーブルーが織りなす重厚感のある毛布がお部屋をスタイリッシュにまとめています。


 

広告

 

ケーブル模様がオシャレ

少し細い毛糸で編まれたチャンキーニット。なわ模様がオシャレですね。ハーフブランケットでも存在感があります。


 

お部屋の印象をぐっとオシャレに

塩系インテリアの中でやわらかさやあたたかさを出す重要なアイテムとなっていますね。


 

スタイリッシュなグレー

メリヤス編みのシンプルなデザイン。チャンキーニットならグレーカラーでも、ハイゲージニットにはないようなやわらかな雰囲気が。


 

メリヤスとガーターの市松模様で…

市松模様だと、グレーカラーでもまた表情がちがいますね。


 

グレーとピンクの組み合わせ

グレーとピンクは相性抜群のカラーコーデ。色味を入れたいなという時、テッパンですね。


 

白でも編み目で豊かな表情

白いニットでも編み目の違いでかわりますね。編み方の違う枕が置いてあって楽しいです。


 

ベビーベッドに優しい甘い夢

女の子のベッドにガーリーピンクの毛布が…。優しくて甘い香りです。


 

トーンを抑えたスタイリッシュインテリアに

生成りの白がいい味を出してナチュラル感がありますね。また、ラグジュアリーな雰囲気もでています。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!