ユニークでオシャレなインテリア照明DI CLASSE(ブランド・ディクラッセ)をご紹介

ディクラッセ(DI CLASSE)は主に照明をメインに企画、デザイン、製造、販売を行っているインテリアメーカーです。ドラマの中で使用されていたこともあるので、ご存知の方も多いかもしれません。ユニークでオシャレなデザインのアイテムは国内ばかりではなく海外でも非常に人気があります。

2016/11/11更新
ユニークでオシャレなインテリア照明DI CLASSE(ブランド・ディクラッセ)をご紹介

ディクラッセ(DI CLASSE)は主に照明をメインに企画、デザイン、製造、販売を行っているインテリアメーカーです。ドラマの中で使用されていたこともあるので、ご存知の方も多いかもしれません。ユニークでオシャレなデザインのアイテムは国内ばかりではなく海外でも非常に人気があります。「光と影」を追求したディクラッセのライトは、照明そのもののデザインもさることながら、ライトをつけた時にできる陰影までもがスタイリッシュです。

ディグラッセでワンランク上のインテリアコーデ

高級感だけではない個性的な光

やわらかな光を放つディグラッセの照明には、「自然の光のサイクルを、生活に取り戻して欲しい」というデザイナーの思いが込められています。オーロラをモチーフとしたAuroシリーズは乳白色のドレープがやわらかな光を生み出す人気商品です。


 

ビエリノバ

イーゼルをモチーフにしたスタンドランプです。光が上下に広がって、ムードのある空間を演出します。


 

広告

 

フォレスティ シリーズ

森や葉っぱがモチーフの照明で、明かりをつけると木漏れ日のような影がひろがる不思議な照明です。


 

オーランド シリーズ

ダイニング用にデザインされたペンダントライト。爽やかな食卓にぴったりです。


 

ペーパーフォレスティ シリーズ

光触媒のエアクリーンペーパーで空気浄化機能もついています。葉のかさなりの繊細な陰影がキレイです。


 

シャンデリア ガーラ

ビーズがエレガントに輝き、その影が独特の雰囲気をかもしだします。


 

エトワール

真鍮でできたフレームの星型ランプ。カフェ風インテリアなどに似合いますね。


 

2つ並べるのも面白い

フレームの影が重なり合って、面白い模様を壁に描き出します。


 

ジェンマ

シャンデリアのフォルムを、アイアンフレームで表現したユニークな照明。


 

スタツィオーネ

ジェンマシリーズと似ているように見えますが、また違った趣のあるフォルムです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!