冬の大人ショートヘア☆前髪はしっかり作るノーバングがおすすめ♪

短い前髪も可愛いのですが、ショートにするならノーバングがおすすめ。特に、リップラインくらいの長めの前髪が大人の女性には似合います。そこで、長めの前髪ノーバングのおすすめショートをご紹介♪

2016/11/08更新
冬の大人ショートヘア☆前髪はしっかり作るノーバングがおすすめ♪

冬の大人ショートヘア

短い前髪も可愛いのですが、ショートにするならノーバングがおすすめ。特に、リップラインくらいの長めの前髪が大人の女性には似合います。そこで、長めの前髪ノーバングのおすすめショートをご紹介♪

 

定番人気のあごラインのショートボブ。ノーバングにして、かきあげ系にすれば大人の女らしい印象に。童顔に見えてしまう人にもおすすめで、落ち着いた雰囲気にもなりますね。


 

手入れのしやすさと、輪郭のカバーにも最適な前下がりボブ。長めの前髪にするとさらに小顔効果も。分け目を変えれば印象も変えやすいですよ。タイトに仕上げたり、ふんわり仕上げたりと意外とアレンジききます!


 

広告

 

ひし形シルエットのルーズなショートもノーバングがおすすめ。短い前髪にすると可愛らしい印象になりがちなショートですが、長めの前髪だと一気に大人っぽい印象に。このくらいの長さは特に顔型を選ばず似合いやすいので良いですよ。


 

ウルフベースのひし形シルエットで、毛先にカールをつけることでかわいらしい印象に。さらに、前髪をみじかくしてしまうとガーリーになりすぎるので、大人の女性にはノーバングのほうがおすすめ。トップに丸みを出しているので重くなりがちですが、耳にかけているのでスッキリ見えますね。


 

こちらも小顔効果の高いひし形シルエット。斜めに流した前髪でさらに女らしくなりますね。
明るめのカラーで柔らかい印象がさらにアップしています。


 

最近人気の切りっぱなしのボブもノーバングだとクールな印象が強くなります。
毛先を軽くしてあるので、ルーズな毛先の動きがいいですね。


 

黒髪のボブも丸みを出すとクールになりすぎず柔らかさも出ますね。ノーバングもサイドに分けると斜めに流すこともできます。センター分けにしたり、耳にかけてタイトにしたりと前髪の長さを生かしたアレンジも楽しめそう。


 

えりあしのすっきりした短めのショートスタイル。ノーバングと黒髪でクールな印象です。後頭部にボリュームが出せるので、絶壁の人にもおすすめ。くせのある人は、前髪だけストレートパーマをかけるとスタイリングが楽になりますよ。


 

前髪を伸ばしかけの人にもおすすめのアレンジ。目の下ぐらいの長さの時は切ろうか伸ばそうか悩みますよね。センター分けなど分け目を変えて乗り切って、もう少し長くすると印象が変わりやすくていいですよ。


 

丸みのある女らしいシルエットの長めのショートスタイル。ストレートの人は緩めにワンカールのパーマをかけると、さらにスタイリングもしやすくなります。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

TMM.U

美容師をしています。