大人女性のロブヘア特集☆今年のロブは強めのパーマがおすすめ♪

定番人気のロブですが、今年風にするならパーマがおすすめ!さらに、ちょっと強めのウェーブが気になります。そんな、おすすめのちょっと強めのパーマのロブをご紹介♪

2016/11/07更新
大人女性のロブヘア特集☆今年のロブは強めのパーマがおすすめ♪

定番人気のロブですが、今年風にするならパーマがおすすめ!さらに、ちょっと強めのウェーブが気になります。そんな、おすすめのちょっと強めのパーマのロブをご紹介♪

 

大き目のカールがかわいいスタイル。全体的にボリュームがあるスタイルで、ペタッとなりやすい人にもおすすめ。こちらは前髪もカールしていますが、30代の女性は前髪は長めでカールしすぎないほうがいいかも。


 

毛先を中心に大きめのカールが効いているスタイル。特に、丸顔やエラの気になる人にもおすすめの小顔スタイル。カールを崩して仕上げたほうが今年風に。


 

広告

 

ウルフレイヤーベースの軽めのロブは、黒髪でも重くなりすぎなくておすすめ。くせ毛の人にもおすすめで、ストレートをかけるよりも手入れが楽になることもありますよ。


 

丸みのあるカールが女らしいスタイル。明るいカラーでさらに柔らかい印象になりますね。


 

硬い髪質や、量が多い人にもおすすめのスタイルがこちら。こちらは暗めのカラーですが、もう少し軽く見せたいときは明るいカラーにしてもいいですね。


 

全体的に大き目のカールが効いたスタイル。こちらもくせ毛の人に特におすすめ。柔らかい髪質の人は少しウェーブが出にくいので、根本からかけるのは難しいので毛先のカールのがいいかも。


 

ルーズな仕上げでクールなスタイル。アッシュ系のカラーもきれいですね。こちらのスタイルは柔らかい髪質の人にもおすすめで、柔らかいくせ毛の人に向いています。


 

毛先中心のしっかりカールがかわいいスタイル。柔らかい髪質の人は根元からしっかりのウェーブは難しいので、このくらいの高さからのウェーブが特におすすめ。少し毛先にボリュームを出したスタイルですが、明るいカラーで重く感じさせないのもいいですね。


 

ボサッと仕上げた雰囲気あるスタイル。硬い髪や量が多い人にもおすすめです。カールをあまり出さないように、仕上げるといい感じに。


 

少しきれいめのウェーブスタイル。毛先をまとまりをつけるときちんと感のあるスタイルになりますね。スタイリング剤を使い分けて、仕上げに変化をつけるとアレンジも楽しめますよ。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

TMM.U

美容師をしています。