デザイン・性能・価格全て良し!IKEAのソファコーディネートまとめ☆

とっても座り心地がいいという評判のIKEAのソファ。 そんなIKEAのソファコーディネートを集めてみました。 ぜひいちどお店に行かれて、その「座り心地の良さ」を確かめてみられてください。

2015/12/05 更新
デザイン・性能・価格全て良し!IKEAのソファコーディネートまとめ☆

IKEAのソファコーディネートまとめ☆

とっても座り心地がいいという評判のIKEAのソファ。そんなIKEAのソファコーディネートを集めてみました。ソファをお探しの方はぜひご参考下さい!

KARLSTAD(カルルスタード)

イケアの定番中の定番、カルルスタードのシリーズです。どっしりと大きく座面が幅広く取られていて、座り心地の良さでは定評のあるシリーズです。

 


 

広告

 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 

 


 


 


 


 


 

Kivik(シーヴィク)

背もたれがふんわりとして、とにかくゆったりと快適な座り心地にこだわったというシーヴィクのシリーズです。

 


 


 


EKTORP(エークトルプ)

エークトルプシリーズは、やはり座り心地のよさで定評があります。貴族の館に置かれているようなノーブルで華やかなソファ。この座面のふんわり感は、だれが見ても明らかですよね。

EKTORP/エークトルプの本当のすばらしさは、すぐには気づかないような細部にあります。
たとえば、強度に優れた縫い目、交換可能なカバー、リバーシブルで両面使える背もたれクッションなど。

どれもEKTORP/エークトルプを長く快適に使っていただくための工夫です。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/series/07488/

こちらはベッドとしても使えるのでゲストが来たときに重宝します。またワンルームにベッドを置かず、広く使いたいという方にもおススメ。

 

 


 


 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!