カレンダーもこだわろう!インテリアに溶け込む万年カレンダー☆

年末になってくると気になるのが来年の手帳やカレンダー。日常の中でなくてはならないカレンダーもインテリアの一部として楽しみたいですよね。今回はお洒落で長く楽しめる万年カレンダーのあるインテリアをご紹介します!

2016/11/09更新
カレンダーもこだわろう!インテリアに溶け込む万年カレンダー☆

一年が終わりそうな時期になってくると気になるのが来年の手帳やカレンダー。日常の中でなくてはならないカレンダーもインテリアの一部として楽しみたいですよね。今回はお洒落で長く楽しめる万年カレンダーのあるインテリアをご紹介します!

長く使うものだからお気に入りのデザインを

毎年違ったデザインのカレンダーを買うのもいいですが、繰り返し何年も変わらず使い続ける事ができる万年カレンダーはデザインもシンプルだったりお洒落なものも多くインテリアとして楽しむ事ができるのも魅力の一つです。お気に入りの万年カレンダーをインテリアに取り込んだお部屋を覗いてみましょう!


 

広告

 

木のぬくもりが魅力なカレンダー

木のぬくもりが感じられる優しい雰囲気のカレンダーは西海岸スタイルにもマッチしています!パッと見ではカレンダーに見えないところがインテリアとしても楽しめそうですね。


 

手紙やメモなどちょっとした収納もできる便利なデザインがいいですね!あえて収納ではなく造花やクリップでインテリアとしてセンス良くまとめているのも素敵ですね!


 

スタイリッシュなモノトーンカレンダー

暗記カードのようなシンプルでコンパクトなデザインなら、部屋のテイストも邪魔しない程よい存在感。男前なインテリアの小物として見た目にも格好良くきまりますね!


 

モノトーンでまとめた空間のアクセントにもなるインダストリアルな雰囲気が格好いい。はっきりとした見やすいデザインも飽きずに使いたくなるポイントの一つになりますよね。


 

手書き風の字体がインテリアのアクセントにもなるアートスティックなカレンダー。リバーシブルでバックがブラックでフォントも違うので、気分やインテリアのテイストに合わせて楽しめるのも嬉しいですね!


 

ナチュラルテイストなカレンダー

サイコロの目のようなデザインの卓上カレンダーは、見やすくて邪魔にならない大きさで場所にも困らないですよね。周りの雑貨にも溶け込んでオブジェのように飾るのもいいですね。


 

ポスター程の大きさで目立つのでカレンダーとしての存在感が欲しい方にオススメ!あえて壁に飾らず立てかけるところがお洒落で可愛いですよね。部屋のテイストともマッチしたナチュラルな優しい雰囲気もGOOD!


 

レゴのようなデザインが可愛いブロック型タイプは組み立てるのも楽しくなりそう!ナチュラルなウッドと塗装されたグレーの組み合わせもとっても可愛い。カレンダーに合わせた小物にもセンスを感じますね。


 

雰囲気のあるアンティーク調なカレンダー

シャビーシックなインテリアに馴染むアンティークな雰囲気漂うマグネットカレンダーと程よく色褪せたアンティーク調の時計でお洒落にまとめていますね。こちらの時計もカレンダーになっているんだそう。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!