秋冬のお部屋の準備はできていますか?オシャレなコート掛け特集♪

だんだん寒くなってきて、外出にはオーバーやコートが必要な季節になってきました。冬にはやはりコートかけがないと困ってしまいますよね。コートをかけていない時のコートかけのオシャレな演出やアイディアコートかけなど、さまざまなコートかけをコレクションしてみました。

2016/11/01更新
秋冬のお部屋の準備はできていますか?オシャレなコート掛け特集♪

だんだん寒くなってきて、外出にはオーバーやコートが必要な季節になってきました。冬にはやはりコートかけがないと困ってしまいますよね。コートをかけていない時のコートかけのオシャレな演出やアイディアコートかけなど、さまざまなコートかけをコレクションしてみました。コートかけもお部屋の印象を左右するひとつのインテリアアイテムなので、おろそかにはできませんね。

オシャレなコートかけコレクション

コートかけにオシャレな演出

シンプルなしつらえの室内にあるコートかけに、滴のようなガラス瓶にブライダルベールを挿して、大人のインテリア。どこか昔の日本のわびさびを感じさせますね。


 

木製の味のあるコートかけ

コートをかけないで、ランプやアンティークキーなどが下げてあって雰囲気がありますね。


 

広告

 

置き型タイプのコートかけ

面白くてスタイリッシュな形のコートかけですね。帽子をコートと別にかぶせておけるところがナイス!


 

ナチュラルな流木で

おしゃれですね!ハットは実用ではなく、インテリアの一部でしょうか?


 

流木で…その2

コートだけでなく、洗濯物も干すことができそうなコートハンガーですね。


 

シンプルで合理的なコートフック

シンプルさが美しいコートフックです。潔い清潔感が気持ちよいですね。


 

コートハンガー

シンプルな作りのコートハンガーはインテリアの邪魔にならないですね。移動できるところも嬉しいです。


 

棚付きコートハンガー

コートをかけるハンガー部分が黒いアイアンになっていて、カッコいい味わいです。


 

すのこでDIY

おしゃれなコートハンガーを自作。網の棚がいい味をだしていますね!


 

パイプハンガー

このコートかけコーナーもDIYだそうです。驚きですね!壁にレンガ柄のシートを貼っているところがオシャレです。


 

シンプル&機能的コンパクトハンガーラック

アイアンに木製部分がついて、ちょっぴりヴィンテージテイストですね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!