コーデの万能アイテム!足元のアクセントに赤のスニーカーはいかが?

歩きやすく、コーデのポイントにもなるスニーカー。何足あっても便利ですよね。スニーカーと一口に言ってもローカットスニーカーやハイカットスニーカーなど種類は様々。素材や色にこだわれば、今よりももっとおしゃれに活躍してくれます。そこで今回は赤のスニーカーを取り入れたコーデをご紹介します。

2016/10/29更新
コーデの万能アイテム!足元のアクセントに赤のスニーカーはいかが?

歩きやすく、コーデのポイントにもなるスニーカー。何足あっても便利ですよね。スニーカーと一口に言ってもローカットスニーカーやハイカットスニーカーなど種類は様々。素材や色にこだわれば、今よりももっとおしゃれに活躍してくれます。そこで今回は赤のスニーカーを取り入れたコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

赤のスニーカーは万能アイテム

クラシカルコーデ

サロペットにトレンチコートを羽織ってクラシカルな大人っぽいコーデとなりますね。赤のスニーカーが差し色となっています。


 

広告

 

シンプルコーデ

青のトレーナーに黒のロングカーディガンにチノパンをあわせたシンプルコーデ。真っ赤なコンバースのスニーカーが可愛らしさをプラスしてくれていますね。


 

マニッシュコーデ

出典:http://wear.jp/

GUのシンプルなグレーのパーカーにマニッシュなMA-1をチョイスしてカジュアルに仕上げました。マニッシュコーデに赤のスニーカーが女性らしさを演出してくれています。左足のアンクレットがワンポイントとなっておしゃれですね。


 

モノトーンコーデ

モノトーンのギンガムチェックシャツと黒のマキシ丈スカートでシックな印象となりますね。足元に赤のスニーカーを取り入れることでアクセントとなっています。


 

大人カジュアルコーデ

出典:http://wear.jp/

黒を基調とした大人カジュアルコーデですね。白のニットと赤のナイキのスニーカーで女性らしさもプラスして。


 

パンツスタイル

出典:http://wear.jp/

ボーダーTシャツに赤のスニーカーは可愛らしい組み合わせですね。黒のフェイクムートンコートやパンツをあわせて大人っぽい印象に。


 

休日コーデ

出典:http://wear.jp/

フェミニンなワンピースにカジュアルなGジャンを羽織って休日コーデ。赤のスニーカーとバッグで色を統一してよりおしゃれに。


 

キャメルのアウター

出典:http://wear.jp/

ZARAのやさしいキャメルのアウターがおしゃれなコーデに。派手すぎない赤のスニーカーをアクセントとして使っても素敵です。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!