プチプラ高見えコーデはこう着こなす!達人に学ぶファストブランドのおしゃれな着こなし術♡

ブログやインスタグラムでは、ファストブランドのアイテムを着こなした大人女子のおしゃれコーデがいっぱいです。数ある中からピックアップして、その素敵な着こなしをご紹介させていただきます。ファストブランドのHPも掲載しておりますのでご覧ください。

2016/11/02更新
プチプラ高見えコーデはこう着こなす!達人に学ぶファストブランドのおしゃれな着こなし術♡

その人気に比例するように、クオリティもどんどん高くなるファストブランド!そして、ブログやインスタグラムでは、ファストブランドのアイテムを着こなした大人女子のみなさまの、おしゃれなコーディネートがいっぱいです。数ある中からピックアップして、その素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

プチプラ万歳!ファストブランドのここが素敵♡

ファストブランドのクオリティの高さは、すばらしい快進撃を遂げています。しかも現在進行形です!インスタグラムでコーデをチェックしていると、素敵♡と思う着こなしのほとんどが、ファストブランドのアイテムです。

こちらの素敵な着こなし。さて、どのアイテムがファストブランドのものでしょう!?答えはGUで購入されたジレ、その価格はなんと1000円以下!とてもそうとは見えない、エレガントでおしゃれな着こなしですね。

GUのHP


 

広告

 

誰もが購入しやすいリーズナブルな価格

ファストブランドは、なぜそんなに人気があるのでしょう・・・その一番の理由は、やはり、誰もが購入しやすい価格にあります。ハイブランドでは、同じものを揃える事はちょっと難しい。。でも、ファストブランドなら気に入ったコーディネートをそっくりそのまま購入してしまう事も可能です。


 

通販ショップでも購入できる

ファストブランドの多くは通販システムを取っており、ショップまで行かなくても、家に居ながらお買い物をすることが可能です。また、ショップで売り切れていても、HPでは購入可能な事もありますので、こまめにチェックしてみると良いですね。

ユニクロのHP


 

インスタグラムで見つけたおしゃれコーデをご紹介♡

インスタグラムの着こなしは、一般のおしゃれな大人女性やママさんも多いので、自分が着てみた感じもイメージしやすく、とても参考になりますね。それでは素敵な着こなしをたくさんご紹介していきます♪


 

こちらのコーデは、ベネトンのニットにノスタルジアのスカートを合わせたスタイル。カラーのコントラストがとても美しい、インパクトのある着こなしです。

ノスタルジアのHP


 

ラジエルのオフショルニットでパンツスタイルがよりエレガントなイメージに!女性ならではのデザインは、着こなす喜びも味わえます。

ラジエルのHP


 

ur’sのセットアップを、大人の雰囲気で着こなした例です。女性らしいスタイルに、メンズライクなデザインの時計のチョイスがたまらなく素敵です。

ur’sのHP


 

小物のみハイブランドを合わせると、さらにワンランク上のコーデに。ティティベイトのトップスとバックのカラーをリンクさせた、シンプルで美しい着こなしです。

ティティベイトHP


 

DHOLICのカーキ色のコートに、トリコロールカラーのインナーをプラスした、パリジェンヌ風の粋な着こなしです。

DHOLICのHP


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。