しまむらに続いてダイソーも!ハリスツイードの素敵コラボアイテムをご紹介

英国王室御用達生地として名高い『ハリスツイード』とのコラボを、"しまむら"に続いて、"ダイソー"も実現しました。ありがとう、ハリスツイード♡すごいね、ダイソー!なんて素敵なびっくりなのでしょう。。早速、しまむらとダイソーがハリスツイードとコラボしたアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます。

2016/11/11更新
しまむらに続いてダイソーも!ハリスツイードの素敵コラボアイテムをご紹介

英国王室御用達生地として名高い『ハリスツイード』とのコラボを、”しまむら”に続いて、”ダイソー”も実現しました。ありがとう、ハリスツイード♡すごいね、ダイソー!なんて素敵なびっくりなのでしょう。。早速、しまむらとダイソーがハリスツイードとコラボしたアイテムをピックアップしてご紹介させていただきます。

ハリスツイードについて簡単におさらいしましょう

コラボアイテムをご紹介させていただくその前に、『ハリスツイード』について、ご一緒におさらいしたいと思います♪

100年以上愛され続けているテキスタイルブランド

『ハリスツイード』は、100年以上の歴史を誇るハリスツイード協会が、染色・羊毛の密度・重さを厳しく検証し、それをクリアした合格品にのみ与えられる認定ラベルです。しまむらとダイソーのコラボアイテムも、もちろん、検証をクリアした生地から作られています。

 

こちらが、本家であるハリスツイードのアイテムです。バッグや手袋、お財布などの他にも、クッションカバーのようなファブリックアイテムも揃っています。


 

広告

 

しまむら×ハリスツイードのコラボアイテム

貫禄の商品展開が魅力!

その種類もカラーも豊富な、しまむら×ハリスツイードのアイテムは、さすがと言える貫禄の商品展開です。こちらは、ボルドーカラーの持ち手が素敵な、冬の季節に温かみを添えてくれるコンパクトなトートバックです。


 

しまむらなら、スマホケースとバッグをお揃いで同時購入することもできちゃいます。どちらかひとつに決めるなんていう、悲しい決断とはさようなら♪プチプラだから、お財布にも心にも優しく、お買い物ができるんです。


 

手袋だって、色違いでチョイス!手袋の下のバッグは、その収能力を誇る、人気のお財布ショルダーです。


 

暖かそうで素敵なスリッパもありますよ。お客様用を新調したり、ファミリーでお揃いにしてもおしゃれですね。


 

カラフルチェックなクッションカバーもお目見えです。モスグリーンのソファとクッションのカラーがベストマッチ!品よくまとまる大人のチェック柄が揃っています。


 

こちらはしまむら系列のアベイルでみつけたハリスツイードのモカシンです。シンプルな着こなしに変化を付けてくれる、ヘビロテシューズとなりそうです。


 

飾っておきたくなるような可愛さを放つこちらは、キッズ用のブーツです。ハイブランドの高級生地で作られたシューズも、しまむら価格なら心置きなくキッズに履かせてあげられますね。


 

インテリア小物をお探しなら、こんなテディベアはいかがでしょうか。耳と足裏、そして蝶ネクタイがしっかりとハリスツイードしていますよ。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。