コラボアイテムも多数!ハリスツイードおすすめアイテム&コーデまとめ☆

毎年人気のハリスツイード。今回はコラボアイテムからコーディネートスナップまでハリスツイード尽くしでお送りします。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コラボアイテムも多数!ハリスツイードおすすめアイテム&コーデまとめ☆
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

しまむら×ハリスツイードのコラボ

出典:Instagram

ブラウンがシックな印象の手袋。ツイードなので上質に見えますが、しまむらとのコラボということで手に取りやすい価格なのも嬉しいですね。デザインがお洒落なだけでなく、暖かそうなのも人気の秘密かもしれません。


 

出典:Instagram

秋冬にぴったりな暖かみが伝わってくるハリスツイードのアイテムは身に着けてもぬくぬくだけれど、しまむらとのコラボなら心までホカホカに満たされそうです。毎年この2組のコラボを心待ちにしているファンの方も多い理由がわかりますね。


 

14474472_786993544736678_3399797129697296384_n

出典:Instagram

こちらはなんとスニーカーです。形もタグもとても可愛いですね!これでさらにプチプラとなったら・・・人気に火が付くのは当然のように思えてきます。これだけ可愛いなら欲しくなってしまいますね。


 

出典:Instagram

ハリスツイードとディズニーイラストを使ったポーチはヴィンテージ感が◎!大人女性でも違和感なく使えそうですね。あまりに可愛くてお家がポーチだらけになってしまいそうです。


 

出典:Instagram

こちらはコラボブーツ。質感もヴィンテージライクでとても可愛いですね。どんなに寒い冬でもこんなブーツがあったらニコニコしながら過ごせそうです。


 

出典:Instagram

コラボアイテムの中にはレディライクなヒールショートブーツも。アラサー女性の大人コーデにも使えそうな華やかなブーツですね。とてもお洒落です。


 

マックハウス×ハリスツイードのコラボバッグ

出典:Instagram

こちらのバッグはマックハウスとのコラボバッグに、しまむらコラボのくまさんを付けていらっしゃいます。同系色のチェックを組み合わせるのもお洒落で楽しい使い方ですね。


 

ハリスツイードのスリッポン

出典:http://zozo.jp/

こちらはハリスツイードのコーデュロイ切り替えスリッポン。ムートンブーツも毎年人気ですが、時にはこんなスリッポンで取り入れてみてもいいかもしれませんね。


 

ハリスツイードアイテムを使ったコーディネート集

ここからはハリスツイードアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介します。

 

ミニトートバッグ

出典:http://zozo.jp/

シンプルなカジュアルスタイルにミニトートバッグを合わせてコーデにリズムを付けて。小さなバッグひとつでも秋らしさが倍増しますね。


 

【ハリスツイード×CIAOPANICTYPY】のボストンバック

出典:WEAR

こちらはコラボ物のボストンバッグをコーデに取り入れたスタイル。素朴なようで上品な印象もありますね。コーデは上下ともに無地でシンプルな装いです。


 

レザー使いリュック

出典:WEAR

こちらもシンプルなコーデにハリスツイードのリュックで華やかさを添えておられます。甘めのカジュアルスタイルにこのリュックが加わるとトラッドな雰囲気に仕上がりますね。


 

トートバッグS

出典:WEAR

ブラウン系のブラウスとシンプルなスカートに明るいカラーのトートバッグを添えて大人可愛いスタイルに!スカートがロング丈だとより一層落ち着いた大人のコーデになりますね。


 

2wayトートショルダーバッグ

出典:WEAR

大人カジュアルスタイルに2wayのバッグを合わせて。カジュアルコーデにもぴったりなのはさすが、ハリスツイードならではですね。ショルダーバッグとして使ってもまた違ったスタイルが楽しめそうです。


 

いかがでしたか?しまむら×ハリスツイードのコラボは人気が高いのでお早めにチェックしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x