オシャレな部屋のマストアイテム!イームズチェアは実際どんな風に使えばいい?

おしゃれ達人の間でいつまでも人気が高いのがイームズチェア。どこかでみたことも使ったこともある椅子なのにこんなに愛されているのはイームズチェアだけ。おしゃれなお部屋を参考にあなたもイームズチェア使ってみませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オシャレな部屋のマストアイテム!イームズチェアは実際どんな風に使えばいい?

おしゃれ達人の間でいつまでも人気が高いのがイームズチェア。どこかでみたことも使ったこともある椅子なのにこんなに愛されているのはイームズチェアだけ。おしゃれなお部屋を参考にあなたもイームズチェア使ってみませんか?

北欧家具からカラフルインテリアまで

ルイス・ポールセンの照明と一緒に

北欧の照明などこだわりのアイテムと一緒に使うコーデ。赤×グレーのイームズチェアーが良いアクセントになっています。


 

シンプルだからこそ男前コーデにも

飾り気のないシンプルなイームズチェアは男前インテリアにも合いますね。


 

 

モノトーンコーデでも存在感抜群

丸みの帯びた形に、機械のようなアイアンの脚をもつイームズチェアはモノトーンコーデのインテリアにも存在感を放ちます。


 

イームズのパッチワークチェアなら優しい雰囲気に

大量生産をするためにデザインされているイームズチェアは時にありきたりで無機質に感じがちにもなりえます。しかしパッチワークチェアなら暖かみを充分に感じるコーデができます。


 

ビタミンカラーのチェアーだけで元気なコーデに

インパクトのあるビタミンカラーのイエローはそれ一つでインパクトがあり、元気なお部屋の象徴に。


 

他の椅子とも調和しやすいイームズチェア

素材も形もバラバラな材質で揃えたいろいろな椅子の中でも主張し過ぎず、かといって埋もれてしまわない調和のとれたデザインがインテリアコーデしやすくて良いですね。


 

ナチュラルな雰囲気も良く似合うイームズチェア

木製脚とプラスチックを材質につかっているパターンのイームズチェアはナチュラルテイストの部屋にもよく合います。


 

ホワイト×ブラウンでほどよい主張

ブラウンで揃えた家具にイームズチェアだけは白でアクセントコーデにした憎い演出が素敵ですね。


 

様々なカラーがあるイームズチェアだから2色遣いも楽しめる

イームズチェアには形は似ていても沢山の種類のパターン、同じ形でも沢山の色のシリーズがあります。パターンや色をいろいろ組み合わせて楽しめるのもイームズならでは。


 

照明と色を揃えてアクセントに

照明と椅子の色をビビッドな色にそろえるとインテリアコーデの良いアクセントになりますね。


 

ブラックチェアーで部屋を締める印象に

こちらも照明とチェアーの色を揃えていますが、ナチュラルコーデの中にブラックアクセントを置いて少し辛口で締めていてカッコよくなっていますね。


 

色々なイームズチェアを揃えて楽しもう♪

カラフルな色が揃ったイームズチェアは子ども部屋にもピッタリですね。

 

 

まとめ

イームズチェアは同じ形、同じ材質でもいろいろなテイストの部屋のインテリアコーデに合わせる事が出来ます。少し形や材質を変えたイームズチェアなら無限のインテリアコーデが出来そうです。こちらのお部屋を参考にイームズチェアのある部屋を作ってみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x