星を取り入れる☆スターガーランドを使って冬のパーティーを素敵に盛り上げよう♪

クリスマスに忘年会、新年会とみんなで集まる機会が多くなってきました。そんな冬のパーティーを盛り上げるパーティーデコレーション。スターガーランドを使っておしゃれに盛り上げてみませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

星を取り入れる☆スターガーランドを使って冬のパーティーを素敵に盛り上げよう♪

クリスマスに忘年会、新年会とみんなで集まる機会が多くなってきました。そんな冬のパーティーを盛り上げるパーティーデコレーション。スターガーランドを使っておしゃれに盛り上げてみませんか?

スターガーランドならゴージャスからメルヘンチックまで

 シルバーとゴールドを巧みに取り入れて

スターガーランドの素材は似ていても星のサイズが違っていたり、色をゴールドとシルバーで変化を付けて取り入れてるとゴージャスな雰囲気に。


 

大き目ゴールドのスターガーランドは存在感アリ

立体的なゴールドのスターガーランドは高くつるして飾り付けると照明の効果で、ほのかに輝いてみえたり、陰影が際立ち存在感たっぷりに。


 

 

ネイビー×ホワイトのスターガーランドでナチュラルに

布生地で作られたスターガーランドならナチュラルな雰囲気たっぷりだから普段使いにも使えそうですね。


 

バルーンなど小物も星で揃えてもっと素敵に

バルーンも星型にしたり、パーティーハットをガーランドと同じゴールドにすることで統一感が出ていますね。


 

星をつるしてメルヘンな雰囲気に

横につるすことが多いガーランドですが星型なら縦につるすと、部屋がまるで星空になるようなメルヘンチックな雰囲気に。


 

ブラックの壁に連なった星はまるで銀河

壁に連なるように飾られたスターガーランドはまるで夜空に流れる天の川のようなロマンチックな印象に。


 

シャーベットカラーでゆめかわいい☆

シャーベットカラーのガーランドはユニコーンやスワン、アイスクリームなどのゆめかわいい系アイテムとも相性ピッタリですね。


 

ストライプにアメリカンカラーでカントリースタイルにも

赤や青、白のストライプや星柄のスターガーランドならアメリカンテイスト満載でアメリカンカントリースタイルのインテリアコーディネートにもよく合いますね。


 

スター・ブック・ガーランドで存在感を

本のようにページのあるブックガーランドの星型。半立体的なのでガーランドの陰影や陰までも楽しめる雰囲気ある逸品です。


 

スターガーランドでグラデーションを

重ねづけがかわいいスターガーランドは色を少しずつ変えてグラデーションで飾るともっと華やかな雰囲気に。


 

シックにも使えるスターガーランド

シックなお部屋の印象を壊さず、もっと映えさせるようなマーブル柄のスターガーランドにシルバーのスターバルーン。都会的な雰囲気のコーディネイトに。


 

木製のスターガーランドと雪の結晶でナチュラルコーデを

優しい雰囲気のナチュラルでシンプルな飾り付けならやっぱり木製。スターガーランドと雪の結晶を重ねづけして可愛さアップ。


 

 

まとめ

スターガーランドは素材などを変えることで、きらびやかでゴージャスな雰囲気のコーディネートになるもの、メルヘンチックなもの、素朴だけどナチュラルで優しい雰囲気のもの、とさまざまなコーディネートに挑戦することができます。是非スターガーランドを使って冬のパーティーインテリアコーディネートを盛り上げてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x