アメリカで大人気!FOREVER21で見つけた冬カラーなおしゃれコーデ特集♪

今回はアメリカの有名ブランドFOREVER21をピックアップします♡特に日本人に馴染みのあるベーシックアイテムを中心にまとめました。コーデの参考にどうぞ♪

2016/10/29 更新
アメリカで大人気!FOREVER21で見つけた冬カラーなおしゃれコーデ特集♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラなフォーエバー21で季節感のあるお洋服をGETしよう♪

この冬はピリリとスパイスの効いたFOREVER21のお洋服たちでおしゃれしてみてはいかがでしょうか?ここまで露出の多いコーデは大人女子にとって挑戦しづらいですが、もっと落ち着いた着こなしもたくさんあります♪カラー別にまとめましたのでコーデの参考にどうぞ♡


 

広告

 

カーキで作るイケメン女子コーデ♪

冬はやっぱりカーキが気になりますよね♪ダークアイテムと合わせればカジュアルなパーカーだってカッコよく着こなせます!トップスがコンパクトな丈感なので脚長効果も大!


 

カーキのニットワンピを1枚でさらっと着こなして♪足の露出をおさえたい方はこれに細身のデニムパンツやタイツを合わせてもOK!可愛くなりがちなニットワンピもカーキをチョイスすればカッコよく決まりますね。


 

カーキニットトップスにブラックガウチョを合わせてちょい可愛くコーデして。足元にはローファーをプラスして決め過ぎないナチュラルコーデに。


 

淡めカラーのカーキをデニムパンツに合わせれば爽やかなイケメン女子コーデが完成します!足元にはホワイトスニーカーで抜け感を。アクセサリーで女性らしくシフトすればとってもおしゃれですね!


 

襟付きのマニッシュな羽織りは合わせるだけでカッコよく決まる万能アイテム!シンプルにデニム×ホワイトトップスコーデに合わせて、大人っぽくまとめて。


 

出典:http://wear.jp/

カーキと言えば、カモフラ柄も外せません♪大人っぽいクラッチバッグを合わせてしっとりと着こなしましょう。足元のブラックパンプスはコーデをギュッと引き締めてくれます。


 

こっくりボルドーでイイ女♡

今年も人気な深みのあるこっくりカラーのボルドー♡ピリリと辛めなブラックライダースに合わせて上手に甘辛コーデを作ってますね!華奢なアクセサリーが際立ってセクシーに着こなせます。


 

キャミソール×ジョガーパンツのラフな着こなしにロングカーデを合わせて、ゆったりとしたシルエットを作れば大人の余裕感じる着こなしになります♪


 

今年アメリカでトレンドのレースアップニット♡可愛らしくセクシーな着こなしが出来るので大人女子にもオススメです!ハードなデニムパンツと合わせてバランス良くコーデしましょう。


マニッシュなブルゾンも女っぽいボルドーなら大人女子にぴったり!ボトムスはブラックでまとめてカジュアルすぎないようにシンプルにコーデして。


 

 

ブラウンでふんわり冬支度

ナチュラルコーデが好きな方にはブラウンアイテムがオススメ。ふんわり自然な冬コーデが作れます。カジュアルすぎて安っぽく見えないようにアクセサリーはゴールドでアクセントをプラスして♪


 

濃いめブラウンなら大人っぽい着こなしに♪ホワイトニットとの相性もよく、可愛らしく着こなせますね♡冬らしくブーツを合わせて季節感もUPして。


 

パーカーをレイヤードしたようなジャケットは羽織るだけでおしゃれ度UP!一見アンバランスに見えるベレー帽を合わせてカジカワスタイルを作るのは海外スナップらしいですね♪


 

まとめ♡

アメリカで大人気なFOREVER21は奇抜なアイテムも多いですが、裏を返せばオンリーワンなきこなしが可能です♪今回は日本人女性にも馴染みのあるコーデをご紹介しました。まずはベーシックな着こなしから挑戦してみてください!


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!