素敵なティーカップまとめ☆こんなティーカップでぜひお茶を楽しみたい!

紅茶を飲む時、どんなティーカップを使っていますか。できればテンションが上がるような素敵なティーカップでお茶を飲みたいものですよね。そんな一度は使って見たいティーカップを集めてみました。

2016/10/27 更新
著者:
素敵なティーカップまとめ☆こんなティーカップでぜひお茶を楽しみたい!

紅茶を飲む時、どんなティーカップを使っていますか。できればテンションが上がるような素敵なティーカップでお茶を飲みたいものですよね。そんな一度は使って見たいティーカップを集めてみました。

すてきなティーカップで優雅なひと時を

ネイビーがステキ

王侯貴族のような、贅沢な気分に浸れそうなティーカップです。このティーカップで飲んだら、どんな紅茶でも美味しく感じられるのではないでしょうか。


 

広告

 

薔薇がステキ

女性的で華やかな薔薇の彩色がとても素敵です。カラーもピンクが主体というのがいいですね。クイーンかプリンセスになった気分で紅茶が楽しめそうです。


 

繊細さがステキ

パールを思わせる色彩がはかなげですね。取っ手も繊細さを感じさせるティーカップです。大事にお茶を飲みたくなってきますね。


 

パンジーがかわいい

リアルに描かれたパンジーがとてもロマンティックなティーカップです。パンジーの花が好きな人にはたまらないでしょうね。


 

ピンクがステキ

鮮やかなピンク色と葉のグリーンのコンストラスト、金の模様がとても上品にマッチしているティーカップですね。これも女の子なら憧れを抱くことでしょう。すてきです。


 

縁取りがステキ

オパールのような不思議な輝きを放つティーカップです。周囲を彩る金色がとてもきれいに映えています。ティーカップははかなげで可愛いデザインが多いので、どれを選ぼうか迷ってしまいますね。


 

白と金がステキ

白地に金の模様という、これまで見てきたティーカップではシンプルとも思えるデザインですね。カップの中の白い色が、紅茶の色を鮮やかに見せてくれそうです。色を楽しむハーブティーなんかもいいですね。


 

スカイブルーが印象的

白とピンクと金の3色のアクセントになっているスカイブルーが目を引きます。何とも不思議でエキゾチックなティーカップです。


 

花がステキ

大ぶりの花が描かれています。色が何色も使われているのに、ごちゃごちゃするどころか花束のように楽しませてくれるティーカップです。どこにどの花が描かれているのか、探したくなりますね。


グリーンがステキ

オレンジよりも葉と茎のグリーンが素晴らしく目に入るティーカップです。さわやかな印象を受けますね。


 

 

渋さがステキ

グレイッシュな渋さがたまらないティーカップです。いままでの豊かさ色彩に彩られたティーカップとは一線を画しますね。それでいて惹きつけられる魅力があります。


 

パープルがステキ

上品なパープルが素敵なティーカップです。カップの中にまで彩色が施されているので、紅茶を飲みながら絵柄も楽しむことが出来ますね。


 

ターコイズがステキ

色鮮やかなターコイズブルーのティーカップは、何種類も揃えたくなってしまう魅力があります。お皿を何枚も重ねて、色合いを楽しみながら紅茶も楽しみたいティーカップです。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。どれもこれも素敵なティーカップばかりでしたね。どれか1客は持っていたいものです。これらティーカップを用いたなら、優雅なティータイムが実現できるでしょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ