女子力アップの秘訣はひらひらの袖?フレアスリーブで愛され女子に

ひらひらと可愛いフレアスリーブ。袖口が広がっていて女子力がアップしそうなアイテムです。ワードローブに組み入れたくなるような、そんなフレアスリーブのコーデを集めてみました。

2016/10/26更新
女子力アップの秘訣はひらひらの袖?フレアスリーブで愛され女子に

ひらひらと可愛いフレアスリーブ。袖口が広がっていて女子力がアップしそうなアイテムです。ワードローブに組み入れたくなるような、そんなフレアスリーブのコーデを集めてみました。

なんてったって可愛いフレアスリーブ

風になびく感じがステキ

ホワイトのフレアスリーブと、ピンクベージュのパンツが上品でとても素敵なコーデです。ボルドー系のパンプスが差し色になっていていいですね。


 

フレア度を抑えめにして

こちらもフレアスリーブですが、フレア感を抑えめにしてカジュアルダウンしています。マスタードとブラウン、ベージュのカラーコーデがとてもよくマッチしていて秋っぽい。ダークグレーのタイツが全体を引き締める効果を。


 

広告

 

花柄のワイドパンツでお姉さんぽく

シックなレンガ色のフレアスリーブに、上品な花柄のワイドパンツが大人の余裕感をかもしだしています。またパンプスのブルーがアクセントになっていますね。


 

キャップとシューズでカジュアルダウン

ホワイトのフレアスリーブにツイードのガウチョパンツのコーデ。上品カジュアルなコーデですが、キャップとシューズを合わせてスポーティにカジュアルダウン。


 

とってもカジュアルに

ボーダーラインの入ったフレアスリーブに、ジーンズというカジュアルなコーデ。スニーカーのレッドが差し色になっています。


 

きれいめコーデで

ベージュ系のフレアスリーブに、ブラックのワイドパンツ、足元にもブラックを持ってきているきれいめコーデです。ボトムスがきちんと系なので、全体にきちんとした印象を受けますね。


 

大人上品に

お互いのカラーを引き立ててみせるブラックとピンク系のコーデ。シルバーのパンプスが上品度を上げています。フレアスリーブにフレアパンツと、嫌みのないコケティッシュさがすてき。


 

ツーピースがすてき

グレー系のフレアスリーブと、ツーピースのスカートがステキな組み合わせですね。足元がホワイトのスニーカーなのでとってもカジュアルな着こなしになっています。


 

ラフにきめて

フレアスリーブのラフ感とギンガムチェックがこなれ感を演出しています。グレーとベージュ系の組み合わせもマッチしていますね。


 

レトロマリンがクラシカル

制帽を思わせる帽子とボーダー柄がとてもクラシカルなレトロマリンになっています。女性らしいプリーツスカートとバッグ、シャープでスタイリッシュなパンプスと合わせているのでとってもレディライク。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!