ブーツまでプチプラ!GUで見つけた素敵ブーツで大人女子コーデを完成させよう♪

いよいよ寒さ厳しい冬が到来!一日を快適に過ごすためにもこの時期ブーツは欠かせませんよね。でも毎日同じブーツをはくのもちょっと…そんな方にオススメしたいのはGUのブーツたち♪プチプラなGUだけあってブーツも格安♡1足とは言わず、色違いやデザイン違いで2・3足持っていてもGOOD!

2016/10/24 更新
ブーツまでプチプラ!GUで見つけた素敵ブーツで大人女子コーデを完成させよう♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ブーツは冬の必需アイテム!

いよいよ寒さ厳しい冬が到来!一日を快適に過ごすためにもこの時期ブーツは欠かせませんよね。でも毎日同じブーツをはくのもちょっと…そんな方にオススメしたいのはGUのブーツたち♪プチプラなGUだけあってブーツも格安♡1足とは言わず、色違いやデザイン違いで2・3足持っていてもGOOD!今年はどんなブーツが人気なのか、さっそくチェックしてみましょう。


 

今年のGUブーツたち

フリンジムートンタッチブーツ

フリンジがついたムートンブーツ。とっても可愛らしく、歩くたびに揺れる足元が素敵ですね♡ショート丈なデザインなのでスカートとも合わせやすくヘビロテ間違いなし!


 

広告

 

ムートンタッチブーツ

シンプルなムートンブーツも人気です♪カラーバリエーションが豊富でベーシックなカラーから、珍しいカラーまで。コーデのさし色にするならこんなパープルもオススメ♡


 

サイドゴアブーツ

今季サイドゴアブーツはトレンド!シンプルで大人っぽいシルエットは大人女子からとっても人気です♡少し長めな丈感のお陰でパンツコーデにもスカートにもぴったり。


 

こんな風にはきこなそう!

ムートンブーツは折り返して使ってもOK!ちらっと靴下を見せておしゃれ度をUPさせましょう♪スカートには今季トレンドのアニマル柄を取り入れて、旬をいち早くGET!


 

フリンジブーツを使うならコーデはあくまでシンプルに♪テラコッタやブラウンなど、アースカラーを中心に着こなせば、コーデに統一感を持たせることが出来ます。


 

出典:http://wear.jp

ブラックブーツを使った大人感たっぷりな着こなしに。カーキのロングスカートの相性もよくしっとりしたコーデが完成します。バッグにはさりげなくファーチャームを付けて、トレンドもしっかり押さえています。


 

グレー×ホワイトで作るラフコーデがとっても素敵♡気取らないのに、こなれ感があるのでおしゃれ度も高めですね。フードやニット帽でカジュアルに着こなして。


 

ブルゾンを使ってやんちゃコーデにも挑戦!パンプスなどを使うとエッジが効きすぎてしまいますが、ムートンブーツなら可愛らしさをプラスできます。


 

出典:http://wear.jp

スリット入りニットスカートにサイドゴアブーツで大人女子コーデを作って。ファークラッチバッグで遊び心をプラス、トレンドもちゃんとおさえていますね!


 

花柄スカートにブラウンのサイドゴアブーツで大人可愛く決めたコーデ。全体的にダークトーンでまとめているので、可愛くなりすぎずしっとりとした着こなしになります。


 

シンプルなムートンブーツにはスリムパンツをインしてスタイルUP!グレーのロングカーデをラフに羽織ってこなれ感のあるリラックスコーデを作りましょう。


 

 

出典:http://wear.jp

露出を控えるためにもタイツと合わせたブーツコーデ。ダウンベストでアクティブにコーデすれば秋冬の行楽にもぴったりです!ムートンブーツは歩きやすく、一日中はいていてもむくみも少なく済みますね!


 

パーカー×デニムパンツのシンプル&ラフコーデにムートンブーツを合わせて。シンプルすぎないようにブーツのはき口を折り返して足元にボリュームを持たせましょう!


 

サイドゴアブーツとパンツの間にわざと隙間を作ることで足首をチラ見せさせて、足をほっそり見せる効果も♡デニムジャケットでカジュアルに着こなしつつ、首に巻いたスカーフでおしゃれ度もちゃんと上げて♪


 

まとめ♡

プチプラと思えないGUのブーツは高クオリティ!安いので色違いで買ってしまいそうです♡手持ちのブーツが増えれば自然とコーデの幅も広がります。毎日ブーツをはきかえて、この冬も暖かく乗り切りましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!