デニムパンツコーディネート集☆春はシャツ&ブラウスで軽やかに着こなそう♪

忙しい朝、おしゃれなシャツやブラウスがあれば、ボトムを履いてワンツーフィニッシュ♪それだけで素敵な着こなしがキマります。合わせ方によってはきちんと感もUPして、あらゆるT.P.O.にも対応してくれる、シャツとブラウスをデニムパンツに合わせた春のコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:2017/03/24
著者:
デニムパンツコーディネート集☆春はシャツ&ブラウスで軽やかに着こなそう♪

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

忙しい朝、おしゃれなシャツやブラウスがあれば、ボトムを履いてワンツーフィニッシュ♪それだけで素敵な着こなしがキマります。合わせ方によってはきちんと感もUPして、あらゆるT.P.O.にも対応してくれる、シャツとブラウスをデニムパンツに合わせた春のコーディネートをご紹介させていただきます。

春らしい軽やかな着こなしを見せる、シャツ&ブラウス

1枚羽織るだけで様になり、カットソーよりもさらに体系を程よくカバーしてくれる便利なシャツやブラウスです。シャツは今年の春のトレンドのひとつにもなっていますので、各ブランドから様々なデザインの物が出ています。今回は、そんなシャツ&ブラウスを、最も身近なアイテムであるデニムパンツに合わせた着こなしをご紹介していきます。


 

20170312160553917_500

お天気の良い日に、デニムのパンツにシャツやブラウスを合わせて軽やかに着こなす。。暖かい季節ならではのうれしいコーディネートですね。いよいよ、今年も、そんな時期がやってきました。おしゃれなシャツ&ブラウスでの、ノンレイヤードなコーディネートで、春爛漫の街へ気軽にお出掛けをしてみましょう。


 

デザイン別、素敵なシャツ&ブラウスとデニムパンツとのコーディネート

ボリュームのある袖で大人可愛い雰囲気に

袖口に近づくに従って徐々に広がっていくボリュームのある袖は、二段構えになったリボンで、長さやボリュームの調節が出来るといううれしいデザインのブラウスです。切りっぱなしになった裾がフリンジになったデニムパンツを合わせた、今年らしいスタイルが新鮮です。


 

GUのストライプ柄ブラウスの襟元を開けて着こなした、カジュアルさと可愛らしさがバランスよくマッチした爽やかなスタイルです。


 

レース素材のブラウスは、デニムパンツと合わせる事で、甘くなり過ぎずに着こなすことが可能です。デニムのワイドパンツ等とも合わせて、甘辛のミスマッチコーデを楽しみましょう。


 

デコルテが開いた女性らしいスタイル

20170313224340278_500

オーバーサイズのシンプルなデザインのシャツも、襟元を少し後ろに引いた抜き襟形で着こなすと、今年らしいトレンドなスタイルに変わります。


 

開いたデコルテとストライプ柄という、ふたつのトレンドを盛り込んだ、可愛いらしいデザインのブラウスです。ライトブルーのデニムとパステルピンクのシューズで春色満開♪首周りの開き方を調節すれば、オフィスにも対応出来そうです。


 

ギャザーいっぱいのパフスリーブのブラウスに、ブルーデニムのパンツを合わせたきれい目コーデです。春の季節にぴったりの、ガーリーな着こなしにもトライしてみてはいかがでしょうか。


 

白いブラウスも、ラフな雰囲気のワイドパンツに合わせてみると、こなれ感いっぱいのおしゃれ上級者スタイルで着こなせます。


 

柄やデザインでこなれ感のあるスタイルを

20170309165359188_500

永遠に女子の象徴、水玉柄のブラウスも、シックなカラーを選んでシンプルに仕上げれば、大人の雰囲気で着こなせます。


 

20170309145217282_500

合わせるのが難しい大胆な花柄デザインのブラウスも、デニムパンツなら失敗なく、しっくりとしたコーディネートを楽しめます。


 

リブ網の配色が入ったデザインシャツは、懐かしいのに新しい感覚があるおしゃれなアイテム。デニムのワイドパンツと合わせた、レトロな感覚のコーディネートを楽しみます。


 

20170312211105645_500

ボリュームのある身頃のデザインが、ふんわりとした大人可愛い雰囲気を醸し出している白シャツに、細めのデニムパンツでスタイリッシュな着こなしのコーディネートにしています。


 

オーソドックスなシャツで大人カッコいい着こなしに

トレンドにとらわれないオーソドックスなシャツをカッコよく着こなすことも、大人女子の得意技♪自分に合ったほど良いサイズのアイテムを、さり気なくコーディネートしてみましょう。


 

オーバーサイズのシャツを、アウター代わりに羽織ったデニムパンツスタイルです。落ち着いたやさしいカラー選びで、女性らしい着こなしに仕上がっています。


 

シャツ&ブラウスをデニムパンツに合わせた素敵な着こなしを♪

シャツ&ブラウスで軽やかに着こなす♪デニムパンツのコーディネート、いかがでしたでしょうか。いよいよ、シャツ&ブラウス一枚で出掛けられる季節が到来です。みなさまもよろしかったら、お気に入りのシャツ&ブラウスをデニムパンツに合わせた、素敵な着こなしを楽しんでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!