ふんわり、柔らかく。癒し系ニットが生み出す大人の女性らしさに注目

寒いこの時期。いよいよニットの季節到来。シンプルなものからこだわり抜いたオリジナルなもの、個性的なコーディネート、タートルニットなど。今回は3つのパターンでご紹介★この季節限定だからこそ楽しめるオシャレコーディネート!あなたはどう着る?

2016/10/14 更新
ふんわり、柔らかく。癒し系ニットが生み出す大人の女性らしさに注目

寒いこの時期。いよいよニットの季節到来。シンプルなものからこだわり抜いたオリジナルなもの、個性的なコーディネート、タートルニットなど。今回は3つのパターンでご紹介★この季節限定だからこそ楽しめるオシャレコーディネート!あなたはどう着る?

シンプルカラーで落ち着きのあるシンプルニットコーディネート

 ニットで作る、女性らしいBODYライン

大胆に背中をパックリ開けてBLACKのインナーラインでsexyに見せたオーバーサイズニット。シンプルなカラーの中にこだわりのスタイルが溢れ出すコーディネート。


 

トレンドである袖が長めに広がったリブニット。Vネックの深さが女性らしいラインを作り出している。オーバーサイズのニットなだけにボトムは裾に動きのあるレース素材を使用したペンシルスカートにサンダルといった女性らしいスタイルに。


 

広告

 

シンプルなグレーのリブニットはパンツINしてスタイル良くすっきりまとめたスタイル。ラインのきれいなジョガーパンツにスニーカーといったシンプルなカジュアル仕上げ。


 

高級感あふれるベルベット生地のノースリーブワンピースには緩いロングカーディガンをチョイス。モヘアの柔らかさベルベットの出す光沢が品良くまとめてくれている。


 

タートルニットが作る安心感。暖かい雰囲気のつくり方

私らしいタートルニットの着こなし方とは?

シンプルなグレーカラーだけど、実はワンショルダーになったMODEなラインのこちらのタートルニット。細いベルトでウエストラインを作り女性らしくこだわり抜いたスタイル。


 

ゆるっとしたオーバーサ椅子のタートルニットには動きのあるスエードアウターを。ベージュ✖️アイボリーのベストカラーマッチ。ボトムはスリムにBLACKで。ブーツもヒールでBLACKにシンプルにまとめることでスタイル良く。


 

様々な編み方パターンで、カラーもグレー、ブルー、ネイヴィーといったカラー切り替えを施したこちらのニットは、クールな配色がなぜか落ち着いた雰囲気を醸し出す。ボトムはデニムで同系色コーディネート。


 

情熱的なREDもニットならチャレンジできるはず。緩いタートルニットで女性らしさをふんだんにアピール。デニムのブルーとしっくりハマる。どうせならリップも赤くsexyに。


 

シンプルに編み込まれた動きのあるオーバーサイズタートルニット。同系色で薄いベージュパンツを緩めにコーディネートして全体的にラフさを生んだスタイル。さらっとお団子ヘアーにしてシンプルな海外セレブの休日のようなナチュラルスタイルの完成。


 

たまには冒険心を抱いちゃえ!こだわりニットが作る大人女性のオリジナリティー

個性的な私が輝くオリジナルニットスタイルをご紹介!

一見シンプルに見えるリブ編みニットですが、sexy なワンショルダーになっていて、ネイティブ風に、ベージュのミニスカートと相性抜群!足元はスタッズの効いたヒールでまとめると大人女性の雰囲気に★こだわりのスタイルでみんなを魅了しちゃいましょう!


 

黄色の花柄刺繍がステキなモヘアにニットは、ピンクでオリジナリティー溢れるコーディネートを。同系色のオレンジパンツでコーディネートしたらインナーはシンプルなホワイトを使用。首元はスタッズネックレスとお花のネックレスでハードだけど可愛らしさがある個性的コーディネートに★


 

ショルダー部分にからするな刺繍が施されたオーバーサイズニット。ベースが白なのでやらしくない派手さにまとまり、ボヘミアンな雰囲気にぴったり!個性的なあなたをしっかり演出してくれるニットスタイル!


 

 

ネイティブな編み方が施されたニットはベージュと黄色、ブラックを使用したオリジナル配色。一枚着るだけでインパクト大!胸元にゴージャスなビジューをあしらったネックレスで、高級感ある大人ボヘミアンスタイルの完成。


 

ベージュのベストニットワンピースは品よく BLACKシャツをコーディネート!靴下とローファーはシンプルな黒でまとめられた足元も、ナチュラルなのに品よく冴えています。


 

シンプルなベージュのベストは細かい花柄シャツとコーディネートすることでカントリーな雰囲気に★デニムのバギーで合わせたらますます懐かしいレトロカントリーなオシャレスタイルに!耳元のフリンジも効果大!


 

まとめ

ニットスタイルと言えど、コーディネート次第で雰囲気はガラッと変化する。今回は3つのパターンに合わせたニットスタイルをご紹介しました。あなたが心躍るスタイル、見つかりましたか?オシャレは自由自在!あなただけのニットスタイルを楽しんで寒い冬もHAPPYに過ごしてね!!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!