ロイヤル・アルバートのレディーカーライルで優雅でステキなティーパーティーを開きませんか?

ロイヤルアルバートのシリーズ、レディーカーライル。ピンクがとってもかわいい食器なんです。そんな食器を使って優雅なお茶会を開いてみませんか。レディーカーライルについて紹介していきます。

2016/10/20更新
ロイヤル・アルバートのレディーカーライルで優雅でステキなティーパーティーを開きませんか?

ロイヤルアルバートのシリーズ、レディーカーライル。ピンクがとってもかわいい食器なんです。そんな食器を使って優雅なお茶会を開いてみませんか。レディーカーライルについて紹介していきます。

Royal Albert(ロイヤル・アルバート)とは?

Royal Albert(ロイヤル・アルバート)は、イギリスで1896年に創業した老舗陶器ブランドで「最も英国的な王室御用達のテーブルウェア」として世界50カ国以上で愛され続けています。

 

ピンクが可愛いレディーカーライル

女の子が大好きなカラー

レディカーライルは、美しい花柄が特徴的なロイヤルアルバートの中でも、花柄をロマンティックに表現しているシリーズなんです。


 

広告

 

華やかな世界を再現

女性が大好きな世界観をもっており、それがそのまま食器に再現されたかのよう。とっても甘くて夢のような世界です。


 

花柄がステキ

パターンとして描かれるのは、ブルーベルや勿忘草など小さな花。どれも女性が大好きな花ですね。素朴で優しい。そんな世界がレディーカーライルなんです。


 

薔薇も健在

もちろん小さな花だけではなく、ロイヤルアルバートシリーズとして、バラの花も健在です。花の女王と呼ばれ、優雅さでは群を抜く花も、レディーカーライルのパターンとして使われているんです。


 

スイーツに合う

優雅なレディーカーライルには、やはりスイーツがとてもよく似合います。女性が大好きなスイーツと大好きな花で彩られたレディーカーライル。


 

女性のための食器

まるで女性のために存在しているような食器です。そんな優雅な世界にあなたも浸ってみてはいかがでしょうか。


 

フードにも似合う

レディーカーライルはカップだけでなくお皿も展開しています。なので、パンを載せて食べるにもOKな食器。シンプルな食事もレディーカーライルが優雅にしてくれますよ。


 

カップセット

セットで揃えたいカップとお皿。見ているだけで優雅になれそうですね。入れるとすればやはり紅茶が一番でしょうか。


 

カヌレにも合う

フランスの素朴なお菓子、カヌレもレディーカーライルにかかるとこんなにも優雅に。一つまみすれば素敵な世界が広がっていきそうです。


 

シュガーポットも

お茶に必要なシュガー。そんなシュガーを入れるシュガーポットも揃えられています。


 

ティーパーティーに

レディーカーライルで優雅なティーパーティーを開催してみては。ちょっとおしゃれして集まりたいですね。


 

他の食器とも合う

他の食器と組み合わせてもぴったりとくるレディーカーライル。ピンクとブラックの組み合わせなんてステキです。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。優雅に広がるレディーカーライルの世界。ぜひ手に入れて味わってみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/59762

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!