リメイクシートで壁も家具も家電もお手軽にDIYできちゃいます!

印刷技術の向上のおかげで、昔とは考えられないくらい様々な素材の印刷の壁紙があります。今回はお手軽に使えるリメイクシートで素敵なインテリアコーディネートされたお部屋をご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

リメイクシートで壁も家具も家電もお手軽にDIYできちゃいます!

印刷技術の向上のおかげで、昔とは考えられないくらい様々な素材の印刷の壁紙があります。今回はお手軽に使えるリメイクシートで素敵なインテリアコーディネートされたお部屋をご紹介します!

お手軽なリメイクシートならどんなお部屋も思いのまま

リメイクシートならホワイトレンガ風のお部屋を手に入れられる!

まるでおしゃれな雑貨屋さんにいるようなホワイトレンガの壁のリメイクシート。これなら子どもがいても安全ですよね。


 

カラフルな木目のシートでログハウス風に

カラフルな木目の洗面台、実際に手に入れるとしたらお値段も張るしお手入れも…。でもリメイクシートなら安価でお手入れも楽チンです。


 

 

レンガ柄がイエローのキッチンに馴染む!

元気なビタミンカラーのキッチンはそれだけで印象的。でもリメイクシートのレンガ柄を壁紙に使うと少し落ち着いたおしゃれな雰囲気に。


 

無機質な電化製品はリメイクシートで暖かな雰囲気に

オシャレなキッチンにしたのに、無機質な電化製品で雰囲気台無し!そう言った悩みもリメイクシートでこんなに可愛く解決できますね。


 

板壁風で雑貨もより映えるコーディネートに

板壁風のリメイクシートでスパイスや雑貨がとても見栄えの良いキッチンに!


 

家具も簡単に雰囲気が変えられるのが嬉しい!

ダイソーに売っているリメイクシートで家具を大変身!とのこと。お手軽に挑戦できるのが嬉しいですよね。


 

ビンテージレンガ風の梁もリメイクシートなら手に入る!

実際に手に入れるのは難しいレンガ風の梁もリメイクシートなら叶えることができます。


 

レトロな雰囲気をリメイクシートで手に入れる

レトロチックな洗面台や壁もセリアのリメイクシートで簡単に手に入りますね。


 

リメイクシートに木製品を組み合わせてリアリティを

リメイクシートの壁に木製品や多肉植物を組み合わせたコーディネートをすると本物のような質感に見えますね。


 

セリア×ダイソーのリメイクシートで男前コーデに!

セリアとダイソーのリメイクシートを上手に冷蔵庫に貼り合わせています。こんな素敵な冷蔵庫がキッチンに合ったらうれしいですよね!


 

憧れのマーブル模様の大理石カウンターが作れちゃう

マーブル模様の大理石カウンター。お家にあったらとっても素敵ですよね。ダイソーのリメイクシートで200円ほどの改装費だったら自分でもやりたいと思いませんか?


 

オールドウッドのキッチンにしたい!

オールドウッドのキッチンレトロでナチュラルでとっても素敵ですよね。こんな素敵なキッチンがリメイクシートで手に入るなんて嬉しいですね。


 

 

まとめ

手軽に使えるリメイクシートだから、壁に洗面台に家電といろいろな場所に挑戦できるのが良いところ。リメイクシートを使えばいろいろなお部屋の雰囲気に挑戦できそうですね。

 

こちらもおすすめ☆

x