イニシャルオブジェで作る自分らしさをコーデするおしゃれなお部屋!

アルファベットの形をしたオブジェは、家族のイニシャルを選んでデコったりすると、とても素敵な自分たちだけのインテリアのアクセントになります。デコレーションのアイデアやインテリアとしてのコーディネートをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

イニシャルオブジェで作る自分らしさをコーデするおしゃれなお部屋!

アルファベットの形をしたオブジェは、家族のイニシャルを選んでデコったりすると、とても素敵な自分たちだけのインテリアのアクセントになります。デコレーションのアイデアやインテリアとしてのコーディネートをご紹介します!

シンプルなものからデコレートでいっぱいのものまで

エキゾチックな柄で思い出と一緒に

エキゾチックな柄のイニシャルオブジェはアジアンテイストの小物と一緒に飾ると、落ち着いた中にもゴージャスさがあって素敵なコーデに。


 

 思い出の品だからメインにコーデする

結婚式などで頂くことも多いイニシャルオブジェは思い出の品だからこそ、メインに飾るのがいいですね。


 

 

フルネームでつなぐと素敵なガーランドにも

イニシャルオブジェはフルネームで用意してデコレーションするととっても思い出深いインテリアのアクセントになります。ガーランドのようにつないでお誕生日に一緒に写真に撮っておくのも素敵ですね。


 

ドライフラワーで彩られると暖かみを感じるオシャレに

イニシャルをドライフラワーでデコレーションして洋書風の本の上にさりげなく置くだけでとてもナチュラルで雑貨屋さんような雰囲気に。


 

シルエットオブジェと組み合わせるとストーリー性が生まれる

それだけでもかわいらしい花柄のイニシャルオブジェ。アニマルシルエットのオブジェと組み合わせてコーディネートするとストーリー性のある空間に。


 

シンプルなオブジェはインテリアに合わせやすい

飾り気のないイニシャルオブジェだからこそ甘い雰囲気の壁紙にも合わせやすいですね。


 

ロープモチーフで海を感じさせる

ロープのイニシャルオブジェをコーディネートに取り入れると、爽やかな海を感じさせますね。


 

ベーシックなデザインだからさりげなく置ける

木目のベーシックデザインのオブジェならさりげなく飾れるのが良いですね。


 

華やかなマーキーライトはロマンチックなコーデに

まるでアメリカの劇場のようなマーキーライトのイニシャルオブジェはロマンチックな雰囲気にピッタリ。おうちディナーにコーデしたくなる逸品です。


 

キッズスペースにはカラフルなイニシャルオブジェ!

カラフルなイニシャルオブジェはキッズスペースにピッタリですね。子どもと一緒に色付けすると楽しく飾り付けできます。


 

シンプルなホワイトオブジェがグリーンにピッタリ

グリーンと一緒にコーデするときは、シンプルにホワイトだけの方がとても映えますね。


 

エイジング加工×マーキーライトがとてもオシャレ!

エイジング加工されたヴィンテージ風のイニシャルオブジェそれだけでもカッコいいのに、マーキーライトを部分的に施してあって玄関スペースが映画のセットのよう!


 

 

まとめ

イニシャルオブジェは結婚や出産、お誕生日などに頂くこともあるので、その後生活空間に素敵にコーディネートするといつまでも思い出と一緒に大事にできそうですね。

 

こちらもおすすめ☆

x