ちゃんとしたお出かけ着、でもラフに決めたい☆「キレラフスタイル」のコーデ特集

がっちり決めたくないけど、カジュアルになりすぎるのもちょっと、、そんなわがままなお出かけスタイルコーディネートをご紹介しちゃいます。どこにでもいけちゃうこんな「きれいめカジュアル」も大人おしゃれに★それが「キレラフスタイル」

2016/10/15 更新
ちゃんとしたお出かけ着、でもラフに決めたい☆「キレラフスタイル」のコーデ特集

がっちり決めたくないけど、カジュアルになりすぎるのもちょっと、、そんなわがままなお出かけスタイルコーディネートをご紹介しちゃいます。どこにでもいけちゃうこんな「きれいめカジュアル」も大人おしゃれに★それが「キレラフスタイル」

ラクなのは当たり前!ラクで、オシャレじゃなくちゃ、意味がない

動きやすさ、着やすさ、合わせやすさ。ニットでラフスタイル

デニムのバギーパンツとロング丈がゆる感を上手く出してくれる白シャツ。ニットコートを合わせたら、しっかり綺麗にまとまるラフスタイルの完成!!


 

オーバーサイズのモヘアニットだからこそ、ミニ丈スカートを覗かせてちゃっかり女性らしくコーディネート★ニーハイブーツでさらに女らしさUPしちゃえ!!


 

広告

 

シャツの上に重ねたカジュアルなニットが何気ないスタイルもセンスよくポイントUPしてくれる。デニムのロールアップや、袖からシャツを出して上手く着くずしてみて。


 

オーバーサイズのニットはシャツとコーディネートすることできっちり感がプラスされ、仕事スタイルにももちろん使えちゃう⭐︎足元はヒールでグッと女性らしさを出して。


 

アウターでハズす。それが秋冬の「キレラフスタイル」

ゆるさを出すのは動きのあるスタイルだからこそ

シースルーになったドレッシーなハイネックブラウスにはデニムと、動きのあるカーキージャケットでラフさをUP!低めのヒールでまとめたらPARTYにもいけちゃう?キレラフスタイルに。


 

BLACKスリムパンツに、インナーは白のカットソー。だったらノーカラーコートはボーダーラインカラーで遊び心を♪カラーでラフさをアピール!


 

ボーダーカットソーにシャツをチョイスしてきっちり感をアップしたら、ホワイトデニムでラフさを出して✴︎定番ベージュのトレンチコートはラフスタイルにも、きっちりスタイルにも、しっかりハマるナイスアイテム!


 

アイテム使いでしっかり感を出したら、アウターはもちろん動きのあるものや、オーバーサイズをチョイスして。こちらはラフな襟元がいい着くずし感を出してる。


 

「急がなきゃ!!」思わずそんな声が聞こえてきそうなこちらのスタイルはかっちりコートにクロトレーナー、ブラックデニムといったシンプルスタイルに、しっかり走れるスニーカーをチョイスしたキレラフ仕事スタイル✴︎


 

デニム×デニムだってボディーラインを意識して大人女性らしく。細身のショートデニムにインナーは裾のフリルをたっぷり出してスタイルUP!!


 

スカートでももちろん!固めすぎないのにオシャレ★

マイナスポイントはオシャレポイント?引き算の秘訣♪

ロングスカートがオシャレな、BLACKでまとめられたこちらのスタイル。ゴールドのバッグにアクセときたら、ヒール!?いえいえスニーカーだからキマる、キレラフスタイルなんです。


 

ゴージャスなフェイクファージャケットにツイード生地のペンシルスカート!なんてしっかり決めたスタイルも、崩しながらカラーでコーディネート。ホワイトのスニーカーにインナーは、ゆる感がちょうどいいグレーのトレーナーといった、おしゃれ度の高い斬新スタイル。


 

 

ブラウスに、タイトなスカート。こちらもジャケットをゆるく動きのあるものをチョイスすることで一気にラフスタイル感がUP!!トレンドのテラコッタカラーでまとめた今年風スタイルに。


 

「こんな着くずし憧れちゃう!!」こんなBLACKワンピースで決めたPARTYスタイルにも、スニーカーで着くずしちゃえ!エナメルのBLACKスターがコーディネート効果をグンとUPしているから、しっかりマッチしてる★


 

ラフと言ったらやっぱり外せないボヘミアンスタイル!ゆるっと動きのあるホワイトワンピースがブラウンのハット&バッグとしっかりマッチしてる。短めの丈でもやらしさが出ないのはAラインをしっかりスタイルにした品あるレース生地だからこそ。


 

さらっと一枚で着たオーバーサイズのBLACKワンピース。深みがある胸元のVネックがSEXYさをしっかりアピールしてる。アイテムはゴールドでまとめているから女性らしい品も出て「キレラフ」パーフェクトスタイル。


 

まとめ

いかがでしたか?あなたらしいキレラフスタイルは見つかった?キレラフスタイルこそ、仕事にオフに忙しい30代女性のもっとも使えるスタイルかも!だったらそんなスタイルでめいいっぱいオシャレしなきゃもったいない!着くずし感をしっかり学んだら、あなただけのキレラフスタイルの完成★

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!