ファーラグを取り入れた、品のある上品な海外インテリア特集!

海外のインテリアコーディネートではよく見られるファーを上手に取り入れて、上品な空間を演出してみませんか。今回は、ファーラグを取り入れたお洒落な海外インテリアをご紹介したいと思います!

2016/10/13 更新
ファーラグを取り入れた、品のある上品な海外インテリア特集!

海外のインテリアコーディネートではよく見られるファーを上手に取り入れて、上品な空間を演出してみませんか。今回は、ファーラグを取り入れたお洒落な海外インテリアをご紹介したいと思います!

ワンランク上のお洒落コーディネートを目指して

形や毛の長さ、色も豊富にあるファーは高級感や上品な雰囲気をだすインテリアアイテムとして重宝します。一見難しそうなファーも、海外インテリにみるいくつかのパターンを参考にお洒落にコーディネートしてみましょう♪


 

シンプルなチェアに掛ける

すっきりとしたデザインのイームズチェアにさりげなく掛けるだけでグッとお洒落感がアップしますね。どこかアクセントに欠ける時は、さりげなくファーアイテムを取り入れて。


 

広告

 

シンプルすぎてしまうダイニングにはファーラグをプラスしてダイニングを華やかに演出してみましょう。ボヘミアンな雰囲気の部屋にもよく似合います。


 

ブラックカラーのファーを合わせれば、クールでスタイリッシュな印象に仕上がります。カーペーットには淡いカラーのラグで部屋の印象は明るめに仕上げていますね。


 

無造作に掛けられただけなのに様になるのもファーの魅力の一つです。柄のアイテムをアイテムをプラスした上級テクニックでよりお洒落な演出を。


 

リビングを華やかにするラグは個性を出して

長めの毛を使ったラグをチョイスして高級感をだしたリビングを演出。あえて色味の少ないインテリアに合わせたバランスを考えたコーディネートがお洒落ですね。


 

ソファーに掛けてボリューム感を出す

ソファー周りをグレーのファーラグで華やかに演出すれば、そこだけが特別なスペースのよう。寒い冬は一日中ソファーでくつろぎの時間を楽しみたいですね。


 

真っ白なソファーに映える大きなラグでリビングにもインパクトを。いびつな形ならではのムートンがインテリアを華やかに魅せます。色やデザインの違う小物もプラスして豪快に。


 

モノトーンで統一されたカラーの毛糸やファーを使った小物でまとめた暖かさが感じるコーディネート。さりげなく置かれたドクロや床のアレンジでクールな雰囲気を演出していますね。


 

足元のアクセントとして

女性らしいフェミニンなテイストのお部屋にも。ハンガーラックの前に敷けば着替えもラグジュアリーな気分で楽しめます!女の子のモチベーションを上げてくれるインテリアアイテムですね。


 

シンプルなベッドルームのベッド横にさりげなく敷くだけでも部屋の印象がグッと変わります。ベッドの下ならどんな部屋でも取り入れやすいのでチャレンジしたいですね。


 

ベッドのアクセントとして

特徴的なもこもこしたタイプのラグは上品な演出はもちろん、ベッドサイドに置いて優しく足元をサポートするアイテムとしても大活躍!ベッドにもかければ程よいボリューム感もプラスされますね。


 

 

シックな印象のベッドルームもベッドのアクセントとしてかけられたファーでグッと大人な雰囲気に変えてくれますね。


 

様々な演出として使ってみる

アクセントに使うアイテムを冬のイメージの小物を選べばグッと冬モードに。木のベンチもファーをかければ上品な雰囲気に仕上がります。さりげなく飾られた樹木もインテリのアクセントに!


 

揺りかごの様な優しい揺れのハンモックにファーアイテムを取り入れて極上の睡眠を誘います。ファーの触り心地と暖かさに包まれて幸せな時間を。ブラウンのファーを組み合わせてバランス良くまとめています。


 

まとめ

いかがでしたか?パターンを参考にしてみれば、ファーを取り入れるのも真似できそうですよね。ラグは床に敷くだけでなく、壁に飾ってみたり、椅子に掛けてみるとオブジェの様に楽しむこともできます。好きなパターンを真似して上品な部屋を演出してみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!