待ちに待った彼との海外旅行!!トラベルファッションコーディネート♪

旅行に持っていく服どうしよーなんて。今回は様々なスタイルに応じたファッションをお届け。ラフなスタイルでもしっかりオシャレを楽しんで、自分らしさにさらに磨きをかけあなただけのスタイルを発見するかも☆決して忘れることのない素敵な旅の時間をしっかりあなたらしく輝かせてくださいね。

2016/10/15 更新
待ちに待った彼との海外旅行!!トラベルファッションコーディネート♪

いよいよ来週末は、彼との旅行!持っていく服どうしよー!!なんて。今回は様々なスタイルに応じたファッションをお届け。ラフなスタイルでもしっかりオシャレを楽しんで、自分らしさにさらに磨きをかけあなただけのスタイルを発見するかも☆決して忘れることのない素敵な旅の時間をしっかりあなたらしく輝かせてくださいね。

待ちに待った旅行に、さていったい何を着ていく???

でもやっぱり、誰よりもおしゃれでいたい

エンジ色のオーバーサイズニットに、オーバーサイズムートンアウター。デニムと合わせたら、インパクトある刺繍入りのエスニック風ショートブーツで一気に旅心が出ちゃう。耳元も何気なくエスニック風に。


 

広告

 

ヌーディーカラーのスカートに白のオフショルダーブラウス。一見ヒールに決めがちだけど、旅のため足元はペタンコにして歩きやすく。


 

黒のブラウスには胸元にレースをあしらって、ショートデニムでコーディネート。エナメルヒールでも、ピンクのカーディガンが抜き感を出して丁度いいラフ感がプラスされたスタイルに。


 

ゆったりとしたタートルニットは着るだけでいい感じのオフスタイルに。レザーパンツでクールに決めたら、エスニック刺繍の入ったヒールで遊び心をチョイス。


 

オーバーサイズロングコートもしっかりラインなら崩れすぎない。襟元が大きくデザインされたことにより、バランスの良いスタイルに。スニーカーでラフに。


 

さて、旅先に到着!まずは旅の疲れを癒すためにファッションチェンジ!

さあ、いろんな場所を見て回りたい。そんなあなたのファッションは?

ロングワンピースは楽チンだし、ほんと使えるアイテム!一枚羽織るアウターチョイスを変えるだけで、イメージも一気にチェンジできちゃう。スニーカーで旅を満喫しちゃおう!!


 

質感にこだわったナチュラルカラーコーディネート。大人女性に品を出すならシンプルさの中に質感を。Vネックがしっかりと女性らしいラインを作ってくれます。


 

こちらもグレー×ホワイトでまとめたコーディネート。足元のカジュアルブーツでも、アウターラインが崩しすぎないオシャレ感を出してくれる。


 

変わりやすいい旅先の天候にはストールが必需品!アイボリーのゆるニットに、ファー素材のピンクストールをチョイス。ショートパンツでラフに決めたら、スニーカーには少しこだわって。シルバーメタルに。


 

足元はムートンブーツで楽チンに。ニットとストールがマッチしたネイティブスタイル。ハットがグンとおしゃれ感を引き上げてくれる!


アシンメトリーになったカシュクールアウターに、同じ色のストールをチョイス。グレーのジョガーパンツでコーディネートしたらスニーカーもグレーにまとめて!ナチュラルなシンプルおしゃれスタイルの完成!


 

 

赤やピンクブラウンでまとめられたボーダーカラーのエスニックロングガウンの上に、デニムジャケットを重ねた大胆なスタイル!足元はサンダルで、ロング丈のガウンが雰囲気をしっかり作ってくれる、秋のおしゃれリゾートスタイルに。


 

もちろんホテルの中でもオシャレは大切

あなたらしいルームウェアはどうキメル?

シンプルなカーディガンにピンクの花柄セットアップが柔らかな女性らしさを出してくれる。足元のルームサンダルも合わせて白の柔らかなフリルのものをチョイス。


 

ピンクのワッフル生地カットソーにエスニック柄のパンツをチョイス。せっかくの旅の日は、デニムを羽織ったらラフに、外の世界にも飛び込んじゃお。


 

こんなモコモコファーガウンならインナーは楽チンノースリーブで大丈夫。小さな花柄が幼い頃の夢を見させてくれるかも。


 

レースが可愛いホワイトオールインワン!パイル地のネイビーカーディガンを羽織ったら足元もネイビーボーダーに。ヘアバンドもネイビーの星柄して、遊び気分満載の夜を過ごしてみては?


 

やっぱり使えるフード付きワンピース。楽チンなのはもちろんだけど、レギンス履いたり、デニム履いたり、アウターで、外でも大丈夫なんだからコーディネートに抜群のアイテム。


 

まとめ

今回は旅への出発から、到着、ホテルでのファッションまで、トータルコーディネートにしてみました。冬の旅に持っていくものって本当に迷っちゃうんですよね!だからこそワンアイテムで着まわしできちゃうものも何点かコーディネートして、着まわしアドバイス!夏のバカンスだけじゃない!荷物が多くなりがちな、冬も、あなたの旅をしっかり充実させてね♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!