ほっこり温かくて優しい♡秋冬仕様のみんなのお家をチェックしてみよう!

1年の中でも特に秋から冬にかけての期間は短く、季節ごとの模様替えも毎年大変かと思います。そこで今回は皆さんの秋冬に向けたお家作りに注目!短い秋から長い冬にかけて1度の模様替えで済むような、そんな素敵なお部屋がたくさん出てきますのでぜひ参考にしてみて下さい♪

2016/10/19更新
ほっこり温かくて優しい♡秋冬仕様のみんなのお家をチェックしてみよう!

夏が終わり、あっという間に秋の季節がやってきましたね。1年の中でも特に秋から冬にかけての期間は短く、季節ごとの模様替えも毎年大変かと思います。そこで今回は皆さんの秋冬に向けたお家作りに注目!短い秋から長い冬にかけて1度の模様替えで済むような、そんな素敵なお部屋がたくさん出てきますのでぜひ参考にしてみて下さい♪


 

広告

 

ホワイトインテリア+グレーの可愛らしいお部屋

白で統一された素敵なリビングのソファーにグレーの星型クッションを並べています。もこもこのクッションはダイソーのもので、それ以外は手作りされたそうですよ♪白とグレーの組み合わせは相性もが良いので特に冬にピッタリなコーディネイトです。


 

ヨーロピアン×北欧の海外風なお部屋

ヨーロピアンなじゅうたんと壁にディスプレイされた絵画に大きな鏡…。まるで海外のお家にお邪魔したかのような素敵なリビングですね!お部屋手前にあるソファやプフ、ミニテーブルは全てグレーに統一されています。


 

グレーインテリア×カラフルのポップなお部屋

茶色や白、グレー等の落ち着いたカラーで統一された秋冬インテリアも素敵ですが、実はグレーや白をベースとしたお部屋にはカラフルな雑貨がよく似合うんです☆オーナメントやクッションあたりは気軽に取り入れやいのでぜひ挑戦してみて下さい。


 

夏のカリフォルニアから秋冬へ

夏のカリフォルニアスタイルを楽しんだ後は、使用していたレンガ調シートやランプなどの残せるアイテムはそのままに、人気のドルトン柄のラグやカバー、クッションをシリーズでプラスすると手軽に秋冬仕様にチェンジ出来ます。


 

ホワイト×ブラウンインテリアで温かみを☆

白と茶色を組み合わせたリビングの一例。同じ茶色でも薄めのカラーが多いと、全体的にほっこりとした優しい印象を受けますね。


 

黒×茶インテリアに差し色でブルーグリーン。

黒や茶色のアイテムをメインに、差し色でブルーグリーンのアイテムを加えたリビング。「グリーンのある暮らし」をテーマにされているお部屋なので、たくさんの植物があります。同系色のブルーグリーンがあることで全体的なバランスも整っていますね。


 

男前な雪の宿系インテリア。

男前な皮のソファとインダストリアルなステンレスカゴ、ペンダントライトやオシャレなレターリングはカフェ風を意識して…。そんな3つのスタイルをミックスさせた、雪の宿系インテリア。


 

クラシックなリビング。

ワイン色の壁にクラシックな雰囲気が漂うフレームや鏡を飾ったリビング。窓には同じくワイン色の布とピンク色のシフォン布を突っ張り棒で吊り下げたスワッグカーテンが取り付けられています。カーテンからこぼれる光が幻想的で素敵ですね☆


 

アンティークっぽいカフェ風インテリア

随分前から営業している喫茶店に立ち寄ったような、どこか懐かしい雰囲気がするカフェ風インテリア。テーブルや本棚、食器棚などの大きなアイテム全てに味のある木製品が使用されていて、アンティークっぽさも感じられます!


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

maru

maru

可愛いくてオシャレな生活雑貨を中心に紹介致します♪