憧れのアラフォー女性♡井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さんイメージ別に素敵な着こなしをご紹介♡

女性から支持される素敵なアラフォー女性、憧れの女性として必ず名前が挙がる【井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さん】です。それぞれの個性とイメージに合わせた着こなしを、海外のファッションスナップからチョイスしてみました。ぜひ、想像を膨らませながら、素敵なコーディネートをご覧ください。

2016/10/18 更新
憧れのアラフォー女性♡井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さんイメージ別に素敵な着こなしをご紹介♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

女性から支持される素敵なアラフォー女性、憧れの女性として必ず名前が挙がる【井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さん】です。それぞれの個性とイメージに合わせた着こなしを、海外のファッションスナップからチョイスしてみました。ぜひ、想像を膨らませながら、素敵なコーディネートをご覧ください。

【井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さん】タイプ別にみる素敵な着こなし

【井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さん】という3人の素敵なアラフォー女性♡メンズライクな服を女性らしく着こなす “井川遥さん”、透明感のあるエフォートレスシックな装いがお似合いの “石田ゆり子さん”、大人ガーリーなテイストを盛り込みながら、カッコ可愛い雰囲気のある “篠原涼子さん” と、そんなイメージで、海外のファッションスナップから、素敵な着こなしをチョイスしてみました。

 

【井川遥さん】メンズライクな服を女性らしく着こなす

メンズライクな服を女性らしく着こなしてしまう井川遥さんは、甘さと辛さ、両方の雰囲気を併せ持つ素敵な女性です。オーバーサイズのシャツやニットなどを、シンプルにコーディネートするのがお似合いです。


 

広告

 

オーバーサイズのニットカーディガンを、ざっくりと羽織った着こなしです。大き目のニットを選ぶことで、女性らしいやさしいシルエットを作り出します。


 

シンプルでシックなニットとパンツの組み合わせですが、後姿にワザありのスタイルです。お手入れされた背中を見せすぎることなく、ほど良いバランスで解放します。


 

黒いコートに落ち感のある素材を選ぶことで、女性らしさをプラス。無駄のないシンプルな装いにすることで、より自身の魅力を際立たせます。


 

白、黒、そしてベージュの3色のみのコーディネート。アクセサリーはサングラスとウォッチのみ!あくまでもシンプルなメンズライクコーデにこだわります。


 

【石田ゆり子さん】透明感のあるエフォートレス・シック

ハイブランドのエレガントなファッションもお似合いになりそうな石田ゆり子さんですが、エフォートレス・シックな着こなしをされている場面を多くお見かけします。黒やグレーのようなダークな色で統一するのではなく、白を取り入れた透明感のあるスタイルが素敵です。


 

ニットのワンピースを選んだら、華奢なネックレスをひとつ付けて、バックもシューズもスポーティなアイテムをセレクト。グレーで統一された、ほどよいラフ感のあるエフォートレススタイルが完成します。


 

寒い季節に着るホワイトも素敵です。コーディネートが浮かないように、足元のみ黒のショートブーツで引き締めます。


 

ダークなカラーのマフラーを選び、薄グレーのコートと、色のコントラストをつけたスタイルです。


 

薄グレーやベージュ、オフホワイトなど、やさしいカラーのみでコーディネートされた着こなしです。時には、あえてメリハリをつけずに、透明感あふれるこんなスタイルにしても素敵です。


【篠原涼子さん】大人ガーリー!カッコ可愛いスタイル

カッコ可愛いスタイルを素敵に着こなしてしまう大人女子、篠原涼子さん。若いコのファッションをそのまま取り入れるのではなく、あくまでも大人ガーリーなテイスト!その微妙なさじ加減が大切ですね。


 

 

大人女子が履くミディスカートは、トップス選びがポイントです。シンプルでコンパクトなアイテムを選ぶことで、ふわりとしたシルエットのミディスカートが強調され、女性らしい着こなしを惹き立てます。


 

コンバースのスニーカーを履いた休日スタイルには、おしゃれな帽子をオン!帽子を被るだけで、いつものコーデがおしゃれな着こなしに変わります。


 

一歩間違うと、若作りになってしまいがちなカジュアルスタイルこそ、難しいファッションです。そんな時に、トレンチコートが大活躍!プリント柄のインナーにさっと羽織るだけで、大人仕様にシフトします。


 

ひざ丈のペンシルスカートに、タートルネックのゆるニットスタイルは、まさに大人女子のためのコーディネートです。様々なカラーチェンジで秋冬のおしゃれを楽しみたい着こなしです。


 

大人女子とは。。

【井川遥さん・石田ゆり子さん・篠原涼子さん】イメージに合わせた素敵な着こなしをご紹介、いかがでしたでしょうか。みなさん、大人女子の定義を、その存在で提示してくれるかのような素敵な女性です。お好きなイメージの方がいらっしゃいましたら、そのスタイルを参考にされて、秋冬のファッションを楽しんでみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!