2016年秋冬のセットアップはちょっと個性的☆進化したセットアップをチェックしよう!

近年トレンドのセットアップは年を追うごとに進化を遂げています。今季の個性的なデザインでお友だちに差をつけてしまいましょう。

2016/10/19更新
2016年秋冬のセットアップはちょっと個性的☆進化したセットアップをチェックしよう!

ここ数年トレンドの続いているセットアップ。素材やデザインもちょっと個性的なアイテムが続々登場しています。今回はこの秋冬に街で注目されそうな、おススメのセットアップをブランド別にご紹介します。ニット素材やスリットが入っていたりと、大人女子にピッタリのアイテムが沢山ありますよ。


 

広告

 

ROPE'(ロペ)

リブのざっくり感がカワイイ、オフタートルニットとスカートのセットアップです。ゆったりしたオフタートルが小顔に見せてくれます。サイドにスリットが入っているので見た目もスッキリ見せてくれます。


 

スカートはこんなシルエット。ひざ下のタイトなデザインが大人っぽいですね。小物をキチンとすればオフィスでも活躍できそうですよ。


 

ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)

出典:http://www.jadore-jun.jp/

こちらはVネックニットにタイトスカートのセットアップに、ベルトでスタイルアップしてみえます。今季はウエストマークして着こなすのもトレンドです。

 

出典:http://www.jadore-jun.jp/

それぞれはシンプルなデザイン。別々にも活躍できそうなセットアップはひと揃えは持っておきたいアイテムです。

 

色違いはこんな感じ。フィットし過ぎず、程よいゆとりのあるシルエットです。ニットをスカートにインしてみても今年らしいですよ。


 

トレンドのラップ風デザインスカートと、前後どちらを前にしても着用できるプルオーバーのセットです。トップスをインして着るとウエスト位置が高く、スタイルアップして見えますね。オフィスでも同期に差がつけられそう。


 

トップスを出すとこんな感じ。袖丈も長すぎず、スカートのサイドにスリットが入っていて動きやすそうです。中にタートルなどインしても着られそうですね。


 

Vis(ビス)

出典:http://www.jadore-jun.jp/

Visからは、旬のデザインのトップス4種、ボトム3種は、自由に組み合わせられるセットアップが登場しています。同系色で合わせるもよし、色を変えるもよし。セットアップっぽくないセットアップが新鮮です。ニット素材ながら、自宅で手洗いできるのもポイントですよ。

 


出典:http://www.jadore-jun.jp/
ハイネックのプルオーバーと、ガウチョパンツをセットアップでチョイスした例です。ハイネックもガウチョパンツも今年らしく、別々にも十分着まわせます。太めのベルトでウエストマークしたら、こんなにスタイルアップできます。

 

鮮やかなグリーンのセットアップです。ボリュームスリーブが腕をキレイに見せてくれます。タイトスカートも大人っぽく、大人女子必見のアイテムです。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。