みんなが大好きなボブ!可愛い色々なボブヘア集めました☆

みんな大好きボブヘア。可愛い色々なボブを紹介しますのでお気に入りのヘアスタイルが見つかったら美容師さんに画像を見せてオーダーしてみて下さいね☆

2016/10/07更新
みんなが大好きなボブ!可愛い色々なボブヘア集めました☆

みんな大好きボブヘアー♡ボブって何?いろいろ調べてみたけどわかんない…細かい違いがわからない…いろんな用語もあるし、頑張って詰め込んだ知識が間違った解釈をしていたら大変な事に!

美容師さんに上手くヘアスタイルが伝わらず、仕上がって鏡を見た時にイメージと違ってガッカリした…泣きそうになった…なんてことになってしまいますよ。

無理していろんな用語を使う必要はありません。大丈夫です。美容師さんになりたいヘアスタイルの画像を見せる方法が手っ取り早く正確にイメージが伝わります。

いくつかボブを紹介しますのでお気に入りのヘアスタイルが見つかったら美容師さんに画像を見せるのがgoodです。

とにかくかわいいボブヘアーたち♡

mobile_b004366692_271-361

出典:https://mery.jp/

ふんわりやわらかい印象のボブ♪まるっこさがかわいらしいです。


 

前下がりボブ。斜め前髪で色っぽさ10倍増!大人かわいい♡


 

広告

 

前髪重めのボブなら若くかわいく見られます♪下の方だけカールさせると子どもっぽさが解消されます。


 

ボブ×パーマ 無造作な感じです。間違いなく、大人度・オンナ度上がります!


 

出典:http://curet.jp/

ボブ+パーマをウォブと言うらしいです。この無造作感たまらなくかわいいです☆


 

出典:http://curet.jp/

こちらもパーマスタイル。ゆるく重い感じがとてもかわいいです。


 

ワンカールで大人かわいいボブ。黒髪や暗めカラーのかたにオススメです。


 

シンプルなショートボブはかわいらしく、小顔に見えるそうです。デキる女性にも見えます。


 

女性らしさ・柔らかい印象になるフレンチボブ。耳かけでさらに女性らしさUP。


 

切りっぱなしがイマドキでかわいい前髪なしボブ。前髪なしで小顔に。カジュアルなかたにオススメです。


 

ナチュラルボブ。やわらか毛先で大人かわいく、上品に☆


 

ストレートでシンプルな前下がりボブ。耳かけするとかわいい印象にチェンジ☆


 

まとめ

本当にいろいろなボブがありますね。これもボブなの?と思うほどいろんな種類のボブがたくさんあります。一部をご紹介しましたが、名前や用語にこだわらずボブを楽しんでみてはいかがでしょうか。これからボブにしようと考えているかた、今のボブスタイルに飽きてしまったかたもパーマをかけてみたり、前下がりにしてみたり、カラーを変えるだけでもガラリと印象が変わります。ボブ+いろいろな組み合わせを楽しんでいるうちにオリジナルのボブが作り出せそうですね!

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!