ユニクロニット族必見☆この秋冬マストバイの3種類のニット&コーデをご紹介!

ユニクロも秋冬モード全開になっていますね。ユニクロのニットはすべて欲しくなるくらいにいいものが揃っていますが今回は3種類のニット&それを使ったコーデ例をご紹介します。

2016/10/05更新
ユニクロニット族必見☆この秋冬マストバイの3種類のニット&コーデをご紹介!

この秋冬、買い足すべきおすすめユニクロのニットとは?

今年の秋冬もトレンドカラーを取り入れたラインナップがずらりと揃うユニクロ♪中でもユニクロのニットは絶対欲しい!と思うようなアイテムが勢ぞろいです。ベーシックなデザインが多く揃い、着まわしやすく、どんなボトムスにもあわせやすいのが嬉しいですね。今年風のトレンド感をだせるユニクロのニットで上手に秋冬コーデを楽しんでみましょう♪

今回はInstagramでもコーデの投稿が多い3つのニットをご紹介します♪ぜひこの秋買い足すアイテムの参考にしてください♡あなたはどのニットがお好きですか?


 

広告

 

メリノブレンドリブVネックセーター2990円

メリノウールをブレンドしたニット。リブ網の縦ラインとVネックがすっきりとした印象に。1枚でも重ね着でも、着回し力が高く、重宝すること間違いなし。


 

ワイドパンツとあわせた今年風コーデ♪トレンドのファー小物もしっかり取り入れています。メリノブレンドリブVネックセーターの深いV字ラインが首回りをすっきり見せてくれます。


 

メリノブレンドリブVネックセーターをデニムにインしたすっきりスタイル。デニムの裾はロールアップして足首もしっかりみせます。差し色の赤いパンプスが効果的な「きちんとカジュアル」コーデですね。


 

上下をユニクロでまとめた秋の雰囲気漂う素敵コーデです。トレンドのテラコッタカラーのニットにはプリーツスカートをあわせて上品スタイルに。


 

こちらも上下ユニクロコーデ。テラコッタカラーのニットにダメージデニムをあわせています。デニムはハイウエストで切りっぱなしの裾が今年らしいスタイルです。トレンドを盛り込んだお洒落コーデです。


 

ネイビーは知的な大人女子の定番カラーです♪シンプルデニムとあわせてスタイリッシュに着こなしましょう。


 

オーバーサイズVネックセーター2990円

今年の流行の「オーバーサイズ」な着こなしができるニット。ゆったりとしたシルエットと深めのVネックが女性らしいラインを作り出します。ざっくり着こなすのがおすすめ♡


 

ユニクロのレギンスとあわせたすっきりシンプル大人コーデです。腰回りもうで部分もゆとりがあるスタイルは女性らしい雰囲気をだしてくれますね。


 

秋らしいコーデができそうですね。ワインカラーのニットにダークブルーのデニム。小物にはファーを取り入れてトレンド感をだしましょう♪こうやってあわせるだけでもウキウキしますね。


 

ざっくりゆったり着る今年風のニット♡あわせるのは形のキレイなミラノリブカットソーワイドパンツです。キレイなラインが大人の魅力を引き出してくれそう。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。