売り切れる前に行かなくちゃ!ユニクロのItスカートで秋のいい女コーデを作ろう♪

ユニクロの優秀プリーツスカートはもうGETしましたか?今回はユニクロのスカートをピックアップして実際のコーディネートをご紹介します。お手本コーデから実践編までさらっとどうぞ!

2016/10/12 更新
売り切れる前に行かなくちゃ!ユニクロのItスカートで秋のいい女コーデを作ろう♪

みんなが気になるユニクロのスカート

ユニジョじゃない方も気になってしまう?ほどの盛り上がりを見せているユニクロ。プリーツスカートはもちろんニットスカートも人気です。今回は皆が虜になるユニクロのスカートに焦点を当てた秋コーディネートをお送りします。


 

広告

 

ユニクロお手本①

綺麗な色のプリーツスカートはデニムジャケットでカジュアルダウン。肌なじみのいいニットをインナーとして着ると浮かずにまとまりますね。


 

お手本②

リブスカートにはカーキのMA-1を羽織って今っぽいスタイルに。白いスニーカーで外しましょう。


 

お手本③

グリーンのケーブルセーターがフレッシュなコーディネートはフェルトのロングスカートを合わせて。白いスニーカーでこなれカジュアルスタイルに!


 

お手本④

大人の甘さに仕上げてくれるボルドーVネックニット×グレープリーツスカートの組み合わせ。秋らしいフェミニンスタイルが作れますね。


 

お手本⑤

秋の行楽シーズンもプリーツスカートでお出かけ。トップはスウェットで動きやすく!ぺたんこシューズなら歩き疲れ予防にもなります。


 

お手本⑥

リブスカートとフランネルシャツの大人カジュアルスタイル。秋らしい配色で気分も明るくなりそうです。


 

ここからは実際にユニクロのスカートを使ったコーディネートをご紹介します

グレープリーツスカート×MA-1コーデ

出典:http://wear.jp/

グレーのプリーツスカートに、ネイビーのMA-1を合わせたコーデ。バッグや靴は黒で統一し、今っぽいスタイルに仕上げていらっしゃいますね。


 

グレープリーツスカート×ライダースジャケットのコーデ

出典:http://wear.jp/

グレーのハイウエストプリーツスカートにボルドーのインナー、そして黒のライダースを合わせたコーデ。バッグや靴も今っぽいアイテムを合わせていらっしゃいます。


 

リブハイネックT×プリーツスカート×肩掛けカーデのコーデ

出典:http://wear.jp/

白、黒、グレーと配色がきちんとされていらっしゃるコーデ。インナーもハイネックなので暖かそうです。


1 2

シェアしよう!

著者名

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。