売り切れる前に行かなくちゃ!ユニクロのItスカートで秋のいい女コーデを作ろう♪

ユニクロの優秀プリーツスカートはもうGETしましたか?今回はユニクロのスカートをピックアップして実際のコーディネートをご紹介します。お手本コーデから実践編までさらっとどうぞ!

2016/10/12 更新
売り切れる前に行かなくちゃ!ユニクロのItスカートで秋のいい女コーデを作ろう♪

著者名

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

みんなが気になるユニクロのスカート

ユニジョじゃない方も気になってしまう?ほどの盛り上がりを見せているユニクロ。プリーツスカートはもちろんニットスカートも人気です。今回は皆が虜になるユニクロのスカートに焦点を当てた秋コーディネートをお送りします。


 

広告

 

ユニクロお手本①

綺麗な色のプリーツスカートはデニムジャケットでカジュアルダウン。肌なじみのいいニットをインナーとして着ると浮かずにまとまりますね。


 

お手本②

リブスカートにはカーキのMA-1を羽織って今っぽいスタイルに。白いスニーカーで外しましょう。


 

お手本③

グリーンのケーブルセーターがフレッシュなコーディネートはフェルトのロングスカートを合わせて。白いスニーカーでこなれカジュアルスタイルに!


 

お手本④

大人の甘さに仕上げてくれるボルドーVネックニット×グレープリーツスカートの組み合わせ。秋らしいフェミニンスタイルが作れますね。


 

お手本⑤

秋の行楽シーズンもプリーツスカートでお出かけ。トップはスウェットで動きやすく!ぺたんこシューズなら歩き疲れ予防にもなります。


 

お手本⑥

リブスカートとフランネルシャツの大人カジュアルスタイル。秋らしい配色で気分も明るくなりそうです。


 

ここからは実際にユニクロのスカートを使ったコーディネートをご紹介します

グレープリーツスカート×MA-1コーデ

出典:http://wear.jp/

グレーのプリーツスカートに、ネイビーのMA-1を合わせたコーデ。バッグや靴は黒で統一し、今っぽいスタイルに仕上げていらっしゃいますね。


 

グレープリーツスカート×ライダースジャケットのコーデ

出典:http://wear.jp/

グレーのハイウエストプリーツスカートにボルドーのインナー、そして黒のライダースを合わせたコーデ。バッグや靴も今っぽいアイテムを合わせていらっしゃいます。


 

リブハイネックT×プリーツスカート×肩掛けカーデのコーデ

出典:http://wear.jp/

白、黒、グレーと配色がきちんとされていらっしゃるコーデ。インナーもハイネックなので暖かそうです。


黒のプリーツスカート×ベージュ系羽織りのコーデ

出典:http://wear.jp/

プリーツスカート、バッグ、ショートブーツを黒で統一していらっしゃるまとまりのあるコーデ。ロング丈のベージュシャツが今っぽいですね。


 

 

スウェードスカート×MA-1のコーデ

出典:http://wear.jp/

スウェードのスカートとヒールパンプスのレディなベースにMA-1を合わせて甘辛スタイルに仕上げていらっしゃいます。パンプスも秋らしいカラーでまとまりがありますね。


 

リブスカート×黒のブルゾン×スニーカーコーデ

出典:http://wear.jp/

シンプルなコーデですが、ZARAのバッグが個性的で一味違ったスタイルを作っていらっしゃいますね。秋の大人カジュアルスタイルに仕上げられています。


 

グレーのひざ丈プリーツスカート×ライダースジャケット×柄バッグのコーデ

出典:http://wear.jp/

ひざ丈のプリーツスカートをベースにライダースジャケットを合わせて大人ガーリーなコーデを作っていらっしゃいます。モノトーンコーデの中にアニマル柄の小さなバッグを合わせればポイントになりますね。


 

黒のプリーツスカート×ボーダーニット×スウェードブーツのコーデ

出典:http://wear.jp/

黒のプリーツスカートをベースにボーダーニットを合わせてフェミカジスタイルに仕上げていらっしゃいますね。ボーダーは夏が終わったら秋色にシフトしてベージュ系を合わせるのがおすすめです。スウェードのショートブーツも暖かそうですね。


 

いかがでしたか?ファッションは価格は関係ないと時々耳にしますがまさにその通りだと思います。同じプチプラのアイテムを使っていてもそれぞれの方が持つ魅力が合わさって唯一無二のスタイルが作られるのではないでしょうか。また、小物の合わせ方によってもコーデの雰囲気が変わりますから何より楽しんで服を着こなしたいものですね。


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!