もうすぐハロウィン♪アイデア満載♪お洒落でキュートなデコレーションを楽しもう

ハロウィンのデコレーションを楽しんでみませんか?インスタグラムに投稿されたデコレーションと海外のデコレーションをご紹介します♪

2016/09/30 更新
もうすぐハロウィン♪アイデア満載♪お洒落でキュートなデコレーションを楽しもう

ハロウィンはもうすぐ!みんなのデコレーション見せて♡

ハロウィンの飾り付けはしていますか?毎年のイベントや行事のデコレーションは季節を感じることができるのでぜひ飾り付けを楽しんでください。今は100円ショップにもハロウィンの雑貨がたくさん売られていますよ♪インスタグラムのみんなのハロウィンデコレーションをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

お玉を使ったお洒落な雑貨のハロウィンバージョンです。ドライな飾り物をいれて、カボチャの雑貨をちょこんとのせればあっというまにハロウィンデコレーションになりますね。


 

広告

 

モノトーンで統一されたシックなハロウィンインテリアです。キャンドルスタンドはとっくりを逆さにして使っているそうですよ。家にあるものでオリジナル雑貨を作ってしまうセンスがすごい!


 

ハロウィンデコレーションをいちから作り始めるのが面倒だな、なんて思っちゃう人は家にある観葉植物の下にハロウィングッズを置くだけ、というのはいかがですか?簡単だしお洒落に見えちゃいますよね♪


 

ダイソーのビニールテープをクロスさせているアイデアがすごい!これだけでなんとなく危険な雰囲気が漂いますよね。ハロウィン雑貨はモノクロにまとめてキュートに飾っています。


 

たまごの殻に絵をかいてお化け風にしています。たくさん並べるととっても可愛いですよね。後ろにはちょこっとグリーンを飾ったり。眺めると物語ができそうなにぎやかな雰囲気です♪


 

ハロウィンデコレーションにランタンを飾るというのもアリですね♡枝にかけられたクリスマスのような飾り付けもとってもキュート!色味がとてもキレイですね。


 

すべてダイソーで購入したものでデコレーションをしているそうです。可愛いガーランドにはオリジナルでドットのリボンをつけたそうですよ♪風船はオレンジと黒だけでなく、紫も入れているところがセンス抜群ですね。


 

キュートなモノクロのハロウィンデコレーションですね。フェルトで星形を作ってガーランドにしたり、こうもり型に切り取った紙をストローにつけてたり。ちょっとしたことでお洒落なデコレーションができますね。


 

こんな場所にもハロウィンデコレーションをするという目の付け所が素敵!ハロウィンの飾りとともにリーフガーランドを巻きつけています。ガーランドの雰囲気と照明がぴったりあって素敵ですね。


 

海外のハロウィンデコレーション

海外のハロウィンデコレーションはなかなか本格的ですごいんです!アイデア満載で夢のあるデコレーションがたくさんあります。ぜひ参考にしてみてください☆

 

モノトーンデコレーション

暖炉のまわりの本格的なハロウィンデコレーション!ガイコツがリアルですね。枝にかかった蜘蛛の巣も本格的で不気味!黒のペーパーでこうもりを模った飾り付けはナイスアイデアですね。


1 2

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。