かっこよくて動きやすい☆秋のデニムを使った素敵コーディネート集☆

動きやすい恰好と言えばデニムを使ったコーデ。行楽シーズンの秋は運動やお出かけすることも多いと思いますが、そんなときに単に動きやすいだけでなくカッコよく決まったコーデはいかがでしょうか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

かっこよくて動きやすい☆秋のデニムを使った素敵コーディネート集☆

動きやすい恰好と言えばデニムを使ったコーデ。行楽シーズンの秋は運動やお出かけすることも多いと思いますが、そんなときに単に動きやすいだけでなくカッコよく決まったコーデはいかがでしょうか?

スキニーにワイド、ショートパンツにスカートもデニム

スキニーはジレやポインテッドトゥでエレガントに

ボーダー×スキニーパンツのラフなコーデもベージュのジレとポインテッドトゥのヒールでIラインと足長効果でエレガントに決まります。


 

ストレートのデニムは小物でアクセントを

ストレートデニムのカジュアルシンプルなコーデもハットやファーバッグの小物を使ってシンプルでも華やかな印象に。


 

 

デニム×スニーカーの定番コーデも色を合わせてカッコよく

デニム×スニーカーの定番コーデもハイネックニットとスニーカーの色を合わせてカジュアルだけでないアンニュイなカッコよさも。


 

デニムとカーキの組み合わせで秋らしく

フリンジワイドデニムにカーキのシャツでメンズライクに。さりげないゴールドのアクセサリーで色気をだして。


 

ストレートデニムのパンツもここまで女らしくなる♪

カジュアルなストレートのデニムパンツもロールアップに、長袖のオフショルダーのトップス、グレーのベレー帽で流行感もある、女性らしいコーデに!


 

同系色でまとめたコーデで大人カジュアルに

デニムを使ったワントーンコーデは少ししつこく感じる…でも似た色調を合わせた同系色のコーデならあっさりとした大人カジュアルでカッコいいですね。


 

デニムにライダースのコーデも白のニットで少し甘く

デニムにライダースを合わせるといかにもかっちりとした男前のコーデの完成!中のニットを白にしたりチェックのストールで甘さも出すととてもバランス良いコーデに。


 

カジュアルコーデにアクセサリーは必須

デニムとカーキのMA-1のでカジュアルコーデ。ゴールドの長めネックレスやベージュのリボンバッグで品をプラス。


 

デニムとキャップの定番コーデもお揃いコーデで魅力UP

誰でも持っているデニムだから友達とのお揃いコーデも簡単にできます。デニムにダウンジャケットのメンズライクだけど、友達と二人なら逆にそれが女子っぽくみえて魅力UPですね。


 

デニムスカートはスリットでちょいセクシーに

ニット帽にスウェットにデニムスカートにスニーカー。超カジュアルコーデだけどスリットの入ったデニムなら健康的な色気があって素敵なコーデに。


 

デニムオンデニムは足みせで軽やかに

くどくなりがちな上下のデニムコーデもショートパンツにして思い切って足みせすると、軽やかな印象に。


 

スカートもパンツもデニムならではのラフさがカッコいい

フリンジデニムで足をさりげなく出したり、ロングカーディガンの袖口をまくって手首を見せたりと、カッコよさに女らしさを見せてより素敵なコーデに。


 

 

まとめ

デニムは組み合わせるアイテム次第でラフでこなれ感を出したり、エレガントやクールな感じをだしたりできます。どれもデニムならではのカッコよさがありますからぜひ取り入れてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x