海外スナップを参考に♡おしゃれなヘアアレンジスタイル

海外のファッションスナップなどを見ていると、おしゃれで真似してみたいアレンジがたくさん!凝ったアレンジから、ルーズで抜け感のあるアレンジまで、真似してみたいスタイルを集めてみました♪

2016/09/23更新
海外スナップを参考に♡おしゃれなヘアアレンジスタイル

海外のファッションスナップなどを見ていると、おしゃれで真似してみたいアレンジがたくさん!凝ったアレンジから、ルーズで抜け感のあるアレンジまで、真似してみたいスタイルを集めてみました♪

海外スナップを参考に♡おしゃれなヘアアレンジ集

人気のボクサーブレイド。キッチリした編み込みが特徴です。崩れにくくておしゃれなアレンジ。ハットやニット帽など帽子とも合わせやすいですよ。


 

広告

 

クラシカルな印象のアップスタイル。ツイストしながら巻き込んでいます。えりあしがスッキリしているので、こちらのようにエリの高いコートとの相性もいいですね。


 

前髪からスッキリ編み込んでいるアレンジです。フロントを細目に編んだものと、サイドに寄せて編んでいる髪を合わせています。ヘアアクセの使い方もおしゃれですね。


 

伸ばしかけの前髪の人にもおすすめのアレンジ。定番の前髪お編み込みです。サイドに分けてルーズに編み込んだ前髪が可愛いですね。


 

カチューシャ風のアレンジスタイル。ロングの人には簡単にできるアレンジです。フロントは細い編み込みがしてあります。あとの毛を三つ編みをして頭に巻き付けています。サイドに寄せて三つ編みにして、逆サイドに留めるようにすると簡単にできると思います。


 

ルーズな印象のアップスタイル。強めのウェーブスタイルでルーズにトップでまとめたお団子にしています。大き目のピアスとの相性もいいですね。


 

個性的なヘアアクセが印象的なまとめ髪。スティック状のヘアアクセに髪を巻き付けて、ルーズに留めています。ピンもゴムを使っていない、簡単なまとめ髪で慣れると5分もかからずにできるようになりますよ。かんざし系のヘアアクセを使うときに参考にしたいですね。


 

ハーフアップのお団子アレンジも、簡単でおしゃれなアレンジスタイル。お団子の高さが高いとカジュアルに、低めにすれば落ち着いた印象になるのでお仕事にもおすすめ。


 

こちらは、センターに寄せてねじってピンで留めているアレンジです。夜会巻き風のアレンジに見えますね。ルーズにまとめるとカジュアルなファッションにも合わせやすいですね。


 

スッキリとした高めのお団子アレンジ。あまりボリュームを出しすぎていないところが、おしゃれな印象です。高めのポニーにして、ゴムのところの巻き付けるようにピンで留めていきます。ロングの人は、根元に一回毛束を結ぶように巻くとさらに崩れにくくなりますよ。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

TMM.U

美容師をしています。