押さえておきたいライダースジャケット!指名買いはアンダー1万円から手に入るZARAで!

レザーライダースでおすすめブランドはZARA!ヨーロッパブランドはシルエットがタイトで美しいのが特徴だし、なんといっても価格が手ごろ。みんなはそんな万能ライダースを手に入れてどんな風にコーディネートしてるの?レザーライダースのなかでも女性に人気のダブルレザーライダース。定番カラーのブラックをオシャレに着こなすコーディネートを集めました!

2016/09/30 更新
押さえておきたいライダースジャケット!指名買いはアンダー1万円から手に入るZARAで!

季節の変わり目。だんだんと本格的な秋の気配にヘビロテできるジャケットはライダースジャケットで決まり!スカートにパンツに万能なライダースの着こなしに素敵とは思うけれど・・・ほんとに着こなせる?高いんじゃない?そんな不安を払しょくするブランドがZARA!ヨーロッパブランドはシルエットがタイトで美しいのが特徴だし、なんといっても価格が手ごろ。みんなはそんな万能ライダースを手に入れてどんな風にコーディネートしてるの?レザーライダースのなかでも女性に人気のダブルレザーライダース。定番カラーのブラックをオシャレに着こなすコーディネートを集めました!

ZARA

スペイン発のファッションブランド。フェイクレザーならばこのクオリティで1万円以下。元々は本格的なバイカー愛用のダブルレザーライダースはディテールが凝っていてシンプルコーディネートが基本の大人女子には人気が高いのです。

 

広告

 

フレアスカートと

出典:http://wear.jp/

甘辛コーデの鉄板とも言っていいくらい、チュールスカートとの相性は抜群。ブーツとスカートの間のオシャレ、靴下も楽しめる季節。


 

モスグリーンとのカラーコーデで深まる秋を先取り。上品に見せたいならエナメルのレースアップシューズで。シンプルコーデはライダースジャケットのシルエットの美しさが引き立ちます。


 

ニットスカートと

流行のスカートと言えばニットスカート。ニットスカートのスリットがセクシー!エナメルのブーツでライダースのハードな一面をよりプラスするのも今年の気分が盛り上がります。サングラスも個性を出せる丸サングラスで!


 

同じニットスカートもイノセントなホワイトで仕上げると甘さがプラス。ファーのクラッチバッグで甘さを増量してもかわいい。


 

スカートに見えるパンスカも本格流行の兆し。もちろんそんな流行もお手の物。なんとも頼れるライダースジャケットなのです。


 

存在感のあるカラーパンツでいつもと違う甘辛コーデ。足もとのレースアップシューズのブラックが引き締めて難なく着こなせますね!丸サングラスでロックに味付けしてもおしゃれ!


 

ビンテージフラワーのオールインワンもライダースでよりスタイリッシュな印象に。ビンテージフラワー柄はワンピースもたくさん出ているので今季の定番コーしネートになりそう!


 

ジョガーパンツでスポーツミックスなコーディネートの完成!目線が高くなるマフラーのボリュームでスタイル良く見えます。


 

カジュアルな細身のカラーパンツもライダースで高級感ある着こなしになるから不思議です。キルティングバッグがボーイッシュなコーディネートにマッチ!


トレンチコートと

レザージャケットはアウターと思うことなかれ。インナーとして着ればネックのラペルが顔周りに華やかさを添えてくれます。


 

 

デニムとの定番コーディネートもデニムのフリンジとスニーカー足元が軽い印象のスタイルにも。背の低い人は足元が軽く見えるようコーディネートするのが基本。


 

ファーベストと

ベストはジャケットの下に着るものではなく、上に着るもの♡ファーベストとのかわいくてゴージャスで女性の欲しい!ものが揃っている!


 

ニットをプラス

スヌードでコーディネートすれば保温性を備え、ライダースも全く違った印象に。簡単にオシャレ上級者の称号がもらえる着こなし。


 

オルテガ柄のカーデもライダースジャケットとの組み合わせでよりスタイリッシュに。カーデを大判ストールに変えてのコーディネートもオッケー!どんな柄でも組み合わせて。


 

まとめ

いかがでしたか?コーディネート次第でこんなに印象を変えられるアイテムはそうはないのではないでしょうか?たくさんの方がライダースを楽しんでいることからもわかるように、いつの間にか定番アイテムとしてその存在感を放っています。1万円以下の万能ジャケットを手に入れて、無限に広がる自分らしいコーディネートを楽しんでみては?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!