人気のモノトーン柄!白と黒で統一されたインテリアをご紹介☆

定番カラーの白と黒ですが、白黒マニアというジャンルがあるほど、モノトーン柄が人気です。白と黒で統一された、シンプルかつモダンなインテリアの実例を特集しました。

2016/09/17更新
人気のモノトーン柄!白と黒で統一されたインテリアをご紹介☆

定番カラーの白と黒ですが、白黒マニアというジャンルがあるほど、モノトーン柄が人気です。白と黒で統一された、シンプルかつモダンなインテリアの実例を特集しました。

レンジフード

こちらのレンジフードは、マスキングテープを使用して、モノトーン柄のレンジフードにリメイクしています。あっという間にカフェ風でオシャレに変身していますね。調味料も詰替えて、見せる収納がステキです!


 

広告

 

ハロウィン

ハロウィンというと、オレンジや紫を基調としてにぎやかな印象ですが、モノトーンのハロウィンのリースです。白と黒の配色だと大人っぽい印象ですね!


 

こちらは、カラーボックスの上段部分をハロウィンのディスプレイコーナーにしています。白を基調としていて、シンプルでかわいいコーナーになっていますね。


 

おままごとキッチン

こちらは、IKEAのおままごとキッチンですが、リメイクしてモノトーンのおままごとキッチンに変身させています。インテリアにこだわって、子供のコーナーも手抜きしないところが、インテリアの上級者さんのすごいところですね。


 

キッチン

こちらのキッチンのシンク周りは、小物を白黒で統一しています。その中でも目を引くのがまな板です。まな板は、ジョセフ・ジョセフのもので、スポンジなども色を統一することで、とてもスッキリしたキッチンになっています。


 

冷蔵庫内

こちらの冷蔵庫の中は、白を基調に整理整頓されています。本来、生活感が出やすいところですが、徹底して容器を詰替えています。見た目がスッキリすることはもちろん、清潔感があり、毎回開けるのが楽しくなりそうです。


 

洗面所

こちらは、洗面所とは思えないほど、オシャレなコーナーになっています。やはり、洗剤などのボトルは詰替えています。ラベルも統一してカッコよく見せる収納ができていますね。


 

ソファ回り

ブラックのソファが印象的なリビングです。今年流行したラウンドビーチタオルも、モノトーン柄なら、ソファに掛けるとこんなにオシャレになるんですね。


 

デスク回り

大理石調のフローリングを始め、真っ白なデスク回りです。あえて、椅子をブラックにしているところが、洗練された印象になっていますね。


 

リビング

モノトーンのみの、こだわりのリビングです。他の色を一切混ぜずに、シンプルモダンの代表的なモデルルームのようなカッコいいリビングですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!