2着目に選びたい!レオパード、チェック、パステルカラーのコート特集

どんな装いにも合う、ベーシックカラーのコートを揃えたら、次なるコートは、思うままに好きなデザインから選びたいもの。そこで、ベーシックカラーの次に注目したい、【レオパード・チェック・パステルカラー】から、2着目以降の素敵なコートを見つけるアシストをさせていただきます。

2016/09/28 更新
2着目に選びたい!レオパード、チェック、パステルカラーのコート特集

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

どんな装いにも合う、ベーシックカラーのコートを揃えたら、次なるコートは、思うままに好きなデザインから選びたいもの。そこで、ベーシックカラーの次に注目したい、【レオパード・チェック・パステルカラー】から、2着目以降の素敵なコートを見つけるアシストをさせていただきます。

【レオパード・チェック・パステルカラーの素敵なコートを総チェック】

寒い季節は、とりあえず羽織って出掛けられるという便利でおしゃれなアイテム、コートが必需品になりますね。ブラック、グレー、ベージュなどのベーシックカラーをお持ちなら、次に選ぶのは、【レオパード・チェック・パステルカラー】などはいかがでしょうか。素敵に着こなしたシーンを柄別にご紹介していきますのでご覧ください。

 

レオパード柄

レオパード柄は派手に見える!? コーディネートしにくい!? いえいえ、そんな事はありません。合わせ方によっては、大人の女性の魅力を引き出す、品の良い着こなしができますよ。ブラックやベージュ、ホワイトなどのベーシックカラーと合わせ、挿し色をひとつプラスするような装いにすると素敵です。


 

こちらでは、レオパード柄のコートを、ブラックを基調としたコーディネートでまとめ、指し色としてオレンジのバックを添えています。


 

広告

 

ファー素材とレオパード柄は、ベストマッチな組み合わせ。もちろん、憧れのリアルファーは素敵ですが、購入しやすい価格でお手入れも簡単な、トレンドのフェイクファー素材で探してみるのも良いですね。


 

後姿をキュートに見せてくれる、フード付きのレオパード柄コートです。タイトなシルエットを選べば、フードが付いていても子供っぽい雰囲気にはなりません。レオパード柄初心者の方は、カジュアルで着こなしやすい、フード付きのタイプを選んでみても良いですね。


 

レオパード柄はピンク色と合わせると、絶妙のコンビネーション。アイスブルーやミント色など、薄めのパステルカラーとも相性が良く、品のある着こなしができますよ。


 

大人っぽくシンプルに着こなすのなら、シンプルイズベストなOutfitが素敵です。デニム+セーターや、Tシャツを合わせた着こなしにぜひトライを♪


 

チェック柄

チェックは子供っぽくなる!? 合わせにくい!?いえいえ、そんな事はありません。チェック柄といっても、実に様々な種類があります。デニムと合わせてカジュアルな雰囲気にしたり、シンプルなカラーコーディネートで合わせたり、チェック柄を活かした素敵な大人の着こなしが出来ますよ。


 

トップはホワイト、ボトムはブラックというシンプルなカラーコーディネートも、チェック柄のコートを羽織るだけで、おしゃれなきれい目コーデに変わります。


 

出典:https://jp.pinterest.com/

こちらは、コート・ネクタイ・マフラーという、チェック柄アイテムを3つ取り入れた、上級者スタイルです。たくさんのカラーを使っている分、インに着ているジャケットには、どんな色にも合う万能色のグレーをチョイスです。

 

どなたにも好まれる、千鳥格子のコートを合わせた、エレガントなモノトーンスタイルです。


 

モード感が増す、大ぶりな千鳥格子のコートです。千鳥格子をカジュアルに着こなすなら、すこし大き目の柄を選ぶと良いでしょう。


 

パステル

冬にパステルってどうなの!?寒々しく感じない!?いえいえ、そんな事はありません。ほんわりと温かな雰囲気で着こなすこともできますよ。もちろん、クールなイメージにまとめても素敵。品よく着こなせる冬のパステルカラーは、見ている人も着ている人も気持ちが明るくなる、素敵なアイテムです。


 

 

銀世界の中で、ひと際輝くアイスブルーのコート。パステルカラーというだけでどこかふわりとした温かみを感じます。


 

こちらは黒いボトムと合わせたアイスブルーのコートです。ブラックと合わせると、クール&スタイリッシュなイメージを演出できます。


 

淡いパウダーピンクのコートを、エレガントに着こなしたスタイルです。きちんとした小物を合わせることで、大人の雰囲気を作っています。


 

パウダーピンクとブルー、そしてホワイトからなるカラーコーディネートは、砂糖菓子の世界から飛び出してきたような、美しい組み合わせです。こちらのスタイルなら、春先まで着こなすことが可能です。


 

最後にご紹介するのは、冬に着るパウダースノー!オフホワイトのコートです。冬に着る白は、透明感が増して素敵です。襟に着いたファーがレフ版効果を発揮して、肌まで白く輝かせてくれますよ。


 

慎重になるコート選び。。

【パンサー・チェック・パステルカラーの素敵なコートを総チェック】いかがでしたでしょうか。コート選びには、かなり慎重になりますよね。みなさまもよろしかったら、2着目からの素敵なコートを探して、秋冬のおしゃれを楽しんでみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!