バケツ型バッグはもうチェックした?注目の新感覚デザインバッグ特集

その年やその季節ごとに変わりゆくトレンド。中には、「前に流行ったな~また流行になるのか」と思うような再ブームがくることもありますよね。しかし、今秋トレンド予想のバッグはなんと今までになかった「バケツ型」のバッグなんです!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

バケツ型バッグはもうチェックした?注目の新感覚デザインバッグ特集

その年やその季節ごとに変わりゆくトレンド。中には、「前に流行ったな~また流行になるのか」と思うような再ブームがくることもありますよね。しかし、今秋トレンド予想のバッグはなんと今までになかった「バケツ型」のバッグなんです!

この次流行のバッグはなんと「バケツ型」?!

本当にバケツのような形

見た目は本当に取っ手がついたバケツそのままのようなデザイン。不思議だな~と感じながらも、なぜかちょっとずつ「可愛い」と思えてきませんか?


 

なんだかおとぎ話に出てきそうなメルヘンバッグ

お水が入っているところが見えると、もっとバケツっぽく感じます。しかしなんだか、レトロ可愛い雰囲気がとても漂っていますね。


 

 

合わせてみると、不思議とファッションになじむ

持ち方は、ハンドバッグのように持ち手部分を掴むのが基本。ジーンズスタイルのようなカジュアルコーデにも合いますね。


 

ショルダータイプで持ち歩く人が多いようです

物によっては、ショルダー紐がついていることもあります。肩掛けでもとってもオシャレ。


 

斬新に斬新を重ねたデザインを発見

バケツ型だけでも斬新ですが、さらに斬新なデザインの物もあるようです。


 

機能性を考えられたバケツ型バッグもある

上が縮まるように閉まるタイプのバケツ型バッグも。これなら中身を気にして歩くこともないですね。


 

自分らしいバッグチャームを選べる

バケツ型バッグのチャームに、ファーのポンポンをつける人が多いようです。今年流行のファーサンダルとともにコーディネートしても可愛いですね。


 

大人っぽくキメたいならストール

ファーの他には、ストールでポイントをつける人も。ポイントがあるのとないのとでは、全然違いますね。とても上品なアクセントになっています。


 

フリンジデザインは若い女性から圧倒的支持

フリンジデザインの物もラインナップされているお店があるのだとか。ボヘミアンテイストなコーデに、ばっちりです!


 

ナチュラル生地で優しい雰囲気

カッチリしたバッグだけではなく、ナチュラル素材で優しい作りのバケツ型バッグを持つ人も居ます。柔軟性もあるので、色々と物に対応出来て機能的な使い方が出来ますね。


 

世界にひとつしかないバケツ型バッグ

手編みで製作する人も居るのだとか!とても器用ですね。そして味があって、かなりキュート!まるでバスケットのような見た目です。


 

バケツ型バッグが欲しいけど迷っているなら

どんなバケツ型バッグを選んだらいいのか迷ってしまうという人は、お持ちのシューズ類と色を合わせてみてはいかがでしょうか。シューズとバッグのカラーを統一するだけで、コーデのバランスがとても良くなります。


 

 

まとめ

新感覚デザインのバケツ型バッグをご紹介しました。使い勝手の良い機能面を考えたバッグばかり揃えてしまう人は、このバケツ型バッグでとびっきりのオシャレを持ち歩いてみましょう。きっといつもとは違った気分で出かけられるはずです♪

 

こちらもおすすめ☆

x