夏だけじゃない!秋冬でも止まらない、私のボヘミアンライフスタイル♪

エスニックな雰囲気に包まれて今年も海を楽しんだ?やっぱり今年の夏も大人気だった「ボヘミアンスタイル」でも夏だけ?芯を持って輝く大人女性は自分らしさを知っている。そんな彼女のAUTUMボヘミアンスタイルをちょっとだけ覗かせてもらっちゃお☆憧れの彼女のスタイルにあなたもファッションインスピレーションが湧いてくるはず❤︎

2016/09/17 更新
夏だけじゃない!秋冬でも止まらない、私のボヘミアンライフスタイル♪

エスニックな雰囲気に包まれて今年も海を楽しんだ?やっぱり今年の夏も大人気だった「ボヘミアンスタイル」でも夏だけ?芯を持って輝く大人女性は自分らしさを知っている。そんな彼女のAUTUMボヘミアンスタイルをちょっとだけ覗かせてもらっちゃお☆憧れの彼女のスタイルにあなたもファッションインスピレーションが湧いてくるはず❤︎

凛としたそのスタイルに誰もが注目しちゃう!COOL ボヘミアン

かっこよく決めた強さの中に光るセンス

いつものデニムパンツにロンTを着たら、お気に入りのジャケットで一気にオリジナルスタイル!パッチワークされたネイティブなビンテージ生地が個性的に演出してくれるスタイル。あなたらしいとっておきのアウター、一つは是非持っていたい。


 

広告

 

デニム×デニムにさらっとストールをまとって。ブルー系で統一されたファッションにはスッキリしたセンスが光る。インナーには同系色のペイズリーシャツを。


 

フリンジが効いたニットポンチョには存在感溢れるレギンスをチョイス。普段の私ももちろんボヘミアンスタイル。ブラウンのブーツがグッと秋らしさをUPしてくれる。


 

たっぷりのミラーワーク刺繍がエスニックな雰囲気をかもしだしているアウター。ボーイズライクに決めてもセンスが溢れ出てしまうのはいつものアクセが私を物語っているから?


 

重ね着は全てその人のセンス。ベージュ、テラコッタ、ブラウンは絶対決まるテッパンカラーコーディネート!ウエストをウ太めのベルトでしっかり締めたら女性らしいフォルムと品の良さが生まれる。


 

時には少女のように。可愛らしさを忘れない秘密のコーディネート

あどけなさの中にどきっとさせられる表情を作るファッション

夏だけじゃない、白いコットンワンピースにはアイボリーのふわふわのカーディガン。大きいフォルムが女性らしい柔らかなイメージを生む。ゆるいヘアスタイルで思いっきりボヘミアンに。


 

トレンドAUTUMカラーの一つ、テラコッタカラーのスカートにはしっかり刺繍が効いたブルーのエスニックコートを合わせる。ノーカラーなデザインはハイネックニットをスッキリラインにしてくれる優れもの。BLACKヒールで決めたら私だけのお仕事モード、完成。


 

エアリーなワンピースはやっぱり女性だけの特権。グッと色味を秋色にしたら小さな花柄が秋の休日を盛り上げてくれる。太めの大人チョーカーでトレンドもしっかり押さえたスタイルに。


 

ハイネックシフォンブラウスはレトロな雰囲気がたっぷり出るように、せっかくだからレトロフラワーの総柄タイトスカートをチョイス。フェイクファーがグンとおしゃれにしてくれるブラウンベストで完成度の高い上級者コーディネートに♪


 

お気に入りの赤いワンピースを着たい日には、トライバルデザインが引き締めてくれる長めのガウンを合わせてコーディネート。


見かけじゃない、中身があってこそ生まれるSEXY

ナチュラルなのに時折見える女性らしさに魅了される

カーキカラーのワークジャケットも花柄ワンピでコーディネートすることで女性らしさたっぷりsexyなスタイルに早変わり。ビンテージブーツがキメすぎない、何気ないおしゃれ感を出してくれる。


 

 

オーバーサイズのグリーンタンクトップに、ゴージャスなBLACKファージャケット!なんて、大胆なコーディネートで普段の私からOVER DRIVE!!


 

一見コーデネートが難しそうな柄ものガウンは同系色のボトムを合わせてデニムシャツで決まり!ヘンリーネックシャツにすることで、アクセサリーのセンスUPに♪


 

トレンドカラーの一つ、ヌーディーカラーのベージュピンクで大人しく?いえいえピンクペイズリーパンツでどんな日も自分らしさを忘れない女性らしい大人ボヘミアンスタイル。


 

透け感がSEXYなBLACKブラウスにはたっぷりのエスニックアクセサリーを。ボヘミアンスタイルには欠かせないターコイズも、意外なゴールドとの組み合わせでバッチリ決まる!私だけのスタイル。


 

まとめ

夏だけのボヘミアンはもったいない!凛とした美しさが溢れる秋冬ボヘミアンスタイル。あなたらしいオリジナルコーディネートのヒントは、もう見つかりましたか?いつものオシャレに何気なくプラスすることでトレンドは外さず、自分らしいスタイルが生まれること間違いなし!あなたのファッションヒントにつながりますように☆

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!