女子の憧れ♡バービーのお部屋のようなピンクを効果的に活用したインテリア集

バービーの女性らしい色使いとお洒落な雰囲気をインテリアに取り込んでみませんか?バービーのデザイン画でもよく見かけるピンク×ブラック、ピンク×ゴールドを使ったファッショナブルなインテリアをご紹介します!

2016/09/17更新
女子の憧れ♡バービーのお部屋のようなピンクを効果的に活用したインテリア集

バービーの女性らしい色使いとお洒落な雰囲気をインテリアに取り込んでみませんか?バービーのデザイン画でもよく見かけるピンク×ブラック、ピンク×ゴールドを使ったファッショナブルなインテリアをご紹介します!

いくつになっても乙女心を離さないバービー

永遠の憧れとも言えるバービーは全世界の女性のお洒落なアイコン的存在ですよね。バービーの魅力はなんといってもドールのシルエットはもちろん、ファッショナブルなデザインと服の色合いも魅力の一つではないでしょうか?まるでバービーが住んでるかのようなピンクを効果的に使ったお洒落なお部屋を覗いてみましょう!

 

トーンや彩度を上手に活用したインテリア

まさにバービーが料理していそうなラブリーなキッチン!キッチンアイテムもピンクで統一しています。床のブロックチェックがラブリーなキッチンに浮きがちなオーブンをうまく溶け込ませています。


 

広告

 

キッズルームなのにどこか大人っぽく落ち着いた雰囲気に見えるのは、甘さを抑えるブラック効果でしょうか。限定された2色を上手に組み合わせた素敵な空間ですね。


 

2トーンの壁にブラックに近いグレーとピンクでも色味を抑えたピンクを組み合わせれば、シックで落ち着きのある上品な印象になります。


 

全体をモノトーンでまとめつつ、部屋のポイントとなるソファーにアクセントカラーのピンクで華やかさもプラスしています。アートのような壁一面の写真立ての組み合わせ方も格好いい!


 

ボーダーのカーペットに合わせたハッとするような目を引くショッキングピンクのソファーとの組み合わせが可愛いコーディネート。小物や絵画にカラフルなアイテムを選んでファッショナブルにまとめた空間ですね。


 

バービー専用のバスルームを想像させるようなアイテム選びがキュートな空間。ベビーピンクの壁に散りばめられたドットや窓際に飾られたパンプスが乙女心をくすぐります。


 

ほんのり色づいたピンクは穏やかな印象で、ゆったりとした時間を過ごせそうなリラックスさせてくれるダイニングを演出してくれます。形はバラバラでも黒で統一された椅子で全体を引き締めています。


 

モノトーンだけでは無機質で寂しく感じるベッドルームも、優しく穏やかな気持ちにしてくれる淡いピンクをベースカラーに使って心安らぐ空間へ。デザイン性のあるアイテムは黒でまとめてお洒落に。


 

上品に見えるグレーを使ったベッドルームはグレーと相性のいいピンクを散りばめてよりスタイリッシュな印象に仕上げています。ペンダントランプや絵画などのアイテムにもトーンの違うピンクを使った上級テクニック。


 

アートスティックにピンク系で表現されたデザインカーペットが目を引くお部屋。組み合わせたアイテムもホワイトでまとめてピンクを目立たせて。シャネルの世界観を感じられるお洒落な空間ですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!