楽なのにスッキリ!ユニクロのジョガーパンツはオン・オフ自在の美脚パンツ♪

昨年からますます人気のパンツアイテム。デニムやスキニーはもちろん、ガウチョパンツやワイドパンツ、オールインワンにスカンツまで様々です。自分のスタイルに合ったパンツ選びが楽しめるので、パンツ派には嬉しい限り♪この秋、おススメのパンツアイテムはジョガーパンツ!

2016/09/18 更新
楽なのにスッキリ!ユニクロのジョガーパンツはオン・オフ自在の美脚パンツ♪

昨年からますます人気のパンツアイテム。デニムやスキニーはもちろん、ガウチョパンツやワイドパンツ、オールインワンにスカンツまで様々です。自分のスタイルに合ったパンツ選びが楽しめるので、パンツ派には嬉しい限り♪この秋、おススメのパンツアイテムはジョガーパンツ!メンズアイテムとして大人気のジョガーパンツがいま、大人女子に人気急上昇中です☆

ジョガーパンツ、種類とコーデをご紹介♪

シルエットはテーパード

ジョガーパンツはジョギングのときに履くようなデザインのパンツです。シルエットはテーパードタイプ、裾がリブなどで絞ってあります。


 

ボディラインを拾わずにスッキリ

気になる腰まわりのボディラインをダイレクトに拾うことなく、足元に向かってすっきりしているので、きれいな脚長効果が期待できます!


 

広告

 

着心地が楽

それでいながら、ゆったりしていて着心地も楽なんですよ。一度履いたらやみつきになること、間違いなし!


 

足首見せで抜け感も

足首が見えて抜け感があるのも、スッキリ見せるポイントですね。パンプスを合わせると女性らしさも強調されます。


 

ドレープジョガーパンツ

ジョガーパンツは素材や色、コーディネートで全く印象が変わります。ドレープジョガーパンツならウェストのゴムは後ろにだけ入っているのでスッキリと着こなせます。ジャケットを羽織ればビジネスシーンでもバッチリ。いつもとはちょっと違ったニュアンスのお仕事コーデが楽しめます。パンツ派の女性には嬉しいですね。


 

靴の組み合わせでもイメージが変わる

出典:http://wear.jp

パンプスはもちろん、スニーカー、ローファー、スリッポン。靴との組み合わせによっては上品にもスポーティにもカジュアルにもなります。パンプスと白のふわふわバックを合わせると女性らしいコーデになりますね。


 

メンズライクな着こなしも◎

出典:http://wear.jp

カーキのロングシャツコーデならすっかり秋色。縦長のシルエットがカッコいいです。


 

トレンチコーデで大人可愛い

出典:http://wear.jp

スニーカーやローファーを合わせてカジュアルに休日スタイル。トレンチコーデとジョガーパンツの組み合わせも大人可愛いですね。


 

中折れハットでマニッシュに

出典:http://wear.jp

同色の中折れハットにカーキのベストを合わせて、秋色コーデだとマニッシュになりますね。


 

爽やかに白コーデ

出典:http://wear.jp

白シャツ&白スニーカーと合わせると、爽やかコーデになりますね。リボンのついたスニーカーが可愛い♡


 

デニムジョガーパンツ

出典:http://wear.jp

デニムカラーもありますよ。デニムジョガーパンツなら、いつもと一味違うニュアンスを楽しめます。シンプルな黒Tにニット帽&リュックを背負うとユニセックスに。赤のソックスとサンダルの組み合わせが個性的です。


 

ポンチジョガーパンツ

ポンチ素材のジョガーパンツなら、ジョギング・ランニングなどスポーティなシーンでもぴったり。スウェット素材よりもずっとおしゃれに着こなせます。


 

 

まとめ

いかがでしたか。素材違いや色違いで揃えたくなるジョガーパンツ、オンでもオフでも使えます!ワードロープに加えて秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!