イタリアの電化製品「Smeg(スメグ)」を取り入れたおしゃれなインテリアコーデ集

イタリアのスメグ社の電化製品を取り入れたインテリアをご紹介します。ヨーロッパではスタイリッシュ家電として不動の人気を誇るスメグ製品。Made in Italyとして、デザイン性だけでなく機能性も高いのが魅力です。早速、おしゃれなコーディネートをチェックしてみましょう!

2016/09/16 更新
イタリアの電化製品「Smeg(スメグ)」を取り入れたおしゃれなインテリアコーデ集

スメグのスタイリッシュ家電

イタリアのスメグ社の電化製品を取り入れたインテリアをご紹介します。ヨーロッパではスタイリッシュ家電として不動の人気を誇るスメグ製品。Made in Italyとして、デザイン性だけでなく機能性も高いのが魅力です。早速、おしゃれなコーディネートをチェックしてみましょう!


 

人気のカラーとコーディネートをチェック☆

清潔感のあるパステルブルーの冷蔵庫はどんなスタイルのインテリアにも合わせやすいでしょう。男女ともに支持されている人気色です。


 

広告

 

パステルカラーのものは他にも色のバリエーションがたくさんあり、トースターや電気ポットもかわいいです。小さくてもしっかりと存在感があり、インテリアのアクセントになりますね。ポップなカラーは見ているだけでも元気が出て毎日が楽しくなりそうですね!


 

イエローのスメグはレンガ風の壁にぴったりです。ニューヨークのブルックリンにあるおしゃれなアパートのようです。スメグの家電があるだけで部屋が一気に外国風になるのが素晴らしいですね。


 

存在感のあるレッドのスメグも人気色で、モダンな雰囲気のキッチンにもぴったりです。高級感のあるラグジュアリーなキッチンでも、シンプルで素朴な木のキッチンにも合う冷蔵庫です。


 

オレンジのスメグはお部屋の指し色によいですね。味のある木の風合いを持つラスティな雰囲気の家具や雑貨にぴったりです。


 

海外では、スメグの家電をシャビーシックなホワイトインテリアに取り入れるのも人気です。特に白でまとめたシャビーホワイトには、パステルカラーがおすすめです。


 

ピンクのスメグはガーリーテイストのインテリアが好きな人におすすめです。デコレーションもスメグに合わせてかわいく飾るのが楽しいですね。


 

スメグの家電のデザインは、どこかレトロな雰囲気もあり、おしゃれなカフェ風キッチンにぴったりです。


 

日本の家にも合わせやすいホワイト

日本の家の雰囲気にも合わせやすいホワイトのスメグは、オールホワイトのキッチンや木の家具にぴったりです。ホワイトカラーのキッチンといってもおしゃれなタイルでこだわっていたり、かわいい雑貨を集めているような人のキッチンによいでしょう。


 

他社のホワイト家電よりもおしゃれな雰囲気です。大理石のキッチンテーブルに合います。スメグと同じ色の花を飾って楽しむのもよいですね。


 

スメグ社のキッチン家電をホワイトで集めるのも素敵です。ホワイトの家電といえばダサいというイメージを持つ人も多いようですが、とってもおしゃれな雰囲気ですよね!


 

 

クールなブラック

ブラックカラーのスメグも人気があります。存在感があり他の色とは違ったクールな印象ですので、男性にも人気です。女性らしいピンクなどに抵抗がある人もブラックならほしいと思うのではないでしょうか。


 

ブラック基調の男前インテリアにぴったりです。近年は日本で女性にも男前インテリアが人気ですので、夫婦で一緒にコーディネートを楽しむことも可能でしょう。


 

ブラックカラーのスメグ製品は、ホワイトのインテリアや木の家具とも相性がよいでしょう。シンプルなスタイルのインテリアにおしゃれなアイテムとして取り入れることができるのが魅力です。


 

まとめ

いかがでしたか?スメグ社の家電は、選ぶ色によって随分と雰囲気が変わりますね。ピンクなどはやはり女性の方が人気が高いですが、ホワイトやブラックなどは男性にも人気ですし、ブルーやレッドは男女共に人気がありますしコーディネートがしやすい色でもあります。日本に直営店はありませんが、正規代理店はあるようですので欲しい人はチェックしてみてはいかがでしょうか。家電のデザインにもこだわる人に一押しです!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!