earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)で秋から始まる素敵コーデ集

清純で真面目なイメージのアースミュージックアンドエコロジー。でも、ショップに行ってみると、ファッションのコンセプトがいまひとつよくわからない…という印象もあるかもしれませんね。スタイルの統一感というより、生活信条でまとめているから幅のあるアイテムが揃っているからでしょう。

2016/09/15 更新
earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)で秋から始まる素敵コーデ集

清純で真面目なイメージのアースミュージックアンドエコロジー。でも、ショップに行ってみると、ファッションのコンセプトがいまひとつよくわからない…という印象もあるかもしれませんね。スタイルの統一感というより、生活信条でまとめているから幅のあるアイテムが揃っているからでしょう。そんなアースミュージックアンドエコロジーの魅力を秋こそ活かしてみませんか?シチュエーションに合わせたトータルコーディネートを提案します。

落ち着いた雰囲気でお勉強の秋に

スタイル1:お稽古事へ

「秋から新しいことを始めよう。そうだ何か勉強したり、お稽古をしたり学びの秋にしたいな…」思い立ったが吉日。さっそく行動したいですね。新しいことを始める時、カジュアルになりすぎず、でもどこかゆとりのある装いで、ワクワク感を持ち続けてやる気をupしましょう♪


 

「レースピンタックペプラム切替ブラウス」

その名にある通り、レースのピンタックが瀟洒なブラウス。バンドカラーがきちんと感を出して、すっきり爽やかなイメージ。胴回りにあるをドロスト絞るとぺプラム型の裾になるので、ボトムスに合わせてイメージを代えることができます。スカートにもデニムにも合う便利なアイテムでしょう。


 

広告

 

「タックギャザースカート」

キャザーが女性らしい柔らかさを出して、可憐なイメージです。カーキ色の他にインディゴブルー、ネイビーブルー、キャメル、ベージュがあります。この秋にオススメなのはキャメルとカーキのくすみ色です。


 

スタイル2:お仕事、学校へ行く時は

可愛いだけって思われたくない。可愛さプラス能力も備えていたいから、背筋がシャキッとする服装で臨みたい。


 

「ラメチェック衿レースフリルブラウス」

このブラウスを単品で見ると、ちょっと派手かな?と一瞬思ってしまうかもしれません。でも、ほら、落ち着いた色合いのプリーツスカートと合わせてみると、派手どころか、ぐっと大人の印象になりませんか?チェック柄や胸元の切り返しのフリルがキュートなのに、浮ついてみえないのは、スタンダードカラー&カフスだからかも。レトロ調の味わいもあるので、デニムと組み合わせるとまたガラッと違った印象にもなります。


 

「スキスカプリーツミディスカート」

エレガントなプリーツスカートはオフィシャルでもプライベートでも着まわせる便利なアイテム。1着はワードロープに揃えておきたいですね。


 

スタイル3:クリエイティブな活動に…

「休日のヒミツの趣味。実は近所の公園に絵を描きにいっているの」カジュアルでも芸術家っぽいこだわりは忘れたくないな。


 

「ニットベスト+ブラウスセット」

ニットベストは温かいのに活動に邪魔にならず、シンプルなデザインのものを一つは持っていたい基本アイテムでしょう。胸のところに2本のメッシュ編みが入っていてオシャレです。


 

「ハイウエストスカーチョ」

スカーチョは最近流行の一品ですが、長く使えそうな万能の定番アイテムになりそうですね。ベージュ、ブラウン、オリーブ、ネイビーの4色。


 

スタイル4:休日のお散歩に

ちょっぴりエスニックな雰囲気の漂うスタイルで、休日カジュアルを楽しみましょう。


 

「Vネックプルオーバー+レースタンクセット」

開きすぎていないVネックが上品なイメージを生み出しています。ドルマンスリーブがくつろぎの時間を楽しませてくれて、かつオシャレなシルエットに。裾のレースも魅力的。


 

スタイル5:お茶会にロマンティックスタイルで

お友達と午後にお茶のお約束。美味しいスコーンと紅茶のお店に出かけるには、大人少女の気分になれる花柄ワンピースで


 

 

「ロールカラーフラワープリントワンピース」

今年の秋はちょっぴりレトロスタイルがトレンドの1つです。立ち上がって折り返された襟元のロールカラーワンピースは1960年代に流行したもの。クラシックで可憐な印象が不思議の国のアリスのようです。


 

「レースアップヒールパンプス」

編み上げの紐が足元を可愛らしく演出してくれます。つま先の丸みのあるカーブや太幅なヒールがクラシカルなイメージで、「ロールカラーフラワープリントワンピース」によく合います。


 

まとめ

音楽を聴くように楽しみながら、でもしっかりまじめに自分の生き方を考えて、その信条を大切に毎日を過ごす。アースミュージックエコロジーのラインナップには、単にオシャレを楽しむ以上のメッセージ性を感じることができるでしょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!