今年はsnidel (スナイデル)の秋アイテムでコーディネイトを!

snidel (スナイデル)は20~30代向けの大人カジュアルを目指したブランドです。そんなブランドの今が旬なアイテムをご紹介していきます。

2016/09/14更新
今年はsnidel (スナイデル)の秋アイテムでコーディネイトを!

snidel (スナイデル)は20~30代向けの大人カジュアルを目指したブランドです。そんなブランドの今が旬なアイテムをご紹介していきます。

snidel (スナイデル)の旬なアイテムをご紹介!

スリーブデザインワンピース

コレ1枚でコーディネイトする時間があまりない時にはお役立ち!ブーティを合わせてさらに女らしさをプラスすると◎


 

広告

 

ショルダーチュールニットワンピース

ウサギのようなふわふわな素材が女の子らしいワンピースです。素材を揃えたベレー帽で、秋、冬らしさをプラスすると可愛いですね。


 

ノーカラーオーバーコート

綺麗めスタイルに王道なコート。ファー素材の小物と合わせて女の子らしく!


 

レディウエストマークコート

大人っぽいロング丈のコートにウエストマークでさらに大人っぽく!スヌードにファーを取り入れたり、ファー素材の小物で可愛らしさをプラスするとバランス良し。


 

モヘアカーディガン

ふわふわなモヘアは肌触りだけでなく、かゆくなりにくい素材なのがうれしいです。ボリュームがあるアウターにはタイトなボトムスですっきり見せるのがおすすめ。


 

シャギーニットロングカーディガン

流行りのロング丈のカーディガンはどんなスタイルにも相性ばっちり。クラッチバッグを合わせて今時風に!


 

ノースリーブタートルニットプルオーバー

タートルネックでトレンドを抑えつつシックなカラーで大人っぽさも忘れないアイテム。長めのボトムスを合わせるのが◎


 

オフショルニットプルオーバー

魅力を最大限に引き出してくれるオフショルはハイウエストのボトムスや、ウエストマークのベルトを取り入れてコーディネイトするのがこなれています。


 

サテンジャカードスカート

高級感あふれるサテン生地のロング丈スカートは上品さ満点。ポンチョなどを合わせてマダム風な装いも粋です。


 

プリーツワイドパンツ

今年の秋に再流行したプリーツは、縦長効果で細く見せてくれます。スニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのもあり。機能面でもGOOD。


 

チェックウールフレアスカート

前の部分についているフリルが可愛らしさを忘れない、定番のチェックのスカート。ブラウンやワインレッドのような秋らしいタイツと合わせると◎


 

ウールボンディングスカートショートパンツ

スカートに見えるショートパンツは動きやすさに長けています。ニーハイを合わせてボーイッシュ且つガーリーにコーディネートするのがおすすめ。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、snidel (スナイデル)ファンの皆様にも読んでいただきたいのですが、手を出しにくかった・興味が無かった。そんな方々にも読んでいただき、好きになっていただければと思います。

snidel 公式サイト

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/247326

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!